4月12日(@^^)/無麻酔歯石除去♪

こんばんは~(@^^)/
今日は月に1度の無麻酔歯石除去イベントの日でした~♪♪
毎月、人気の歯石除去♪今日もたくさんのわんちゃんの歯が
ぴかぴかになりました(*^_^*)♪

ままさんぱぱさん、これからのお手入れ頑張ってくださいね♪♪


わんちゃんの歯磨きの仕方がわからない方や、いやがってできないわ~て方は
4月26日に行われる『歯磨きセミナー』がおすすめです(^^)/


わんちゃんの歯磨きは日々のケアでとても大切なこと(*^_^*)
ケアをしないで放っておくと、、歯石がついてしまったり
歯周病になってしまう恐れがあります(/_;)

そんな事態にならないように、日々の歯磨きが大切です♪♪

実際にトレーニングを交えてのセミナーとなります♪
しつけ教室や食育講座で、おなじみ金子先生が優しく教えてくれますよ~(*^_^*)

お申し込みはお電話、またはメールにてお願いいたします♪♪


もう1つお知らせです(*^_^*)

明日は、4月のお誕生日の子の合同誕生日会となります(^^)/
カフェが11時~13時まで貸切とさせていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ドッグランの方は通常営業いたします♪
カフェも13時からはお食事が召し上がれますので、どうぞお越しください(*^_^*)




それでは、長くなりましたが4月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪♪

ロッキーくんとひめちゃん♪
プードルちゃんのオフ会お待ちしております(*^_^*)
楽しい会になるように、頑張りますね♪♪
ロッキーくんとひめちゃん

ホクトくん♪
オーナーに誘拐される寸前でしたね(゜_゜>)笑!
ホクトくんにメロメロなオーナーでした♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ホクトくん

かぼすちゃんとぽんずちゃん♪
今日も仲良く親子で遊びに来てくれました(*^_^*)
髪型が短くなったかぼすちゃんもとっても可愛かったです♪♪
ぽんずちゃんとかぼすちゃん

シエルちゃん♪
加恋ちゃん家に来て今日が1番運動したシエルちゃん!
さすがに夕方には、少しお疲れぎみでしたね(^_^.)
今晩はゆっくり寝てくださいね~♪
シエルちゃん

さちちゃん♪
どんなことでも遊べるさちちゃん(*^_^*)
今日はシエルちゃんを誘っていましたね♪♪
さちちゃん今日も楽しかったですか?(^^)/
さちちゃん

ひめちゃん♪
歯がぴかぴかになってよかったです(*^_^*)
今度はぜひドッグランでも遊んで行ってくださいね♪
またお待ちしております~(^^)/
ひめちゃん

そらくん♪
そらくんバナナケーキのお味はいかがでしたか??♪
いつもるんるんなそらくんに今日も元気をもらいました(^^)/
そらくん

ぷりんちゃん♪
明日5歳のお誕生日を迎えるぷりんちゃん(^^)/
今日は前夜祭とゆうことで、、(@^^)/
みんなでお祝いです~♪
ぷーちゃんばーすでい

ぷーちゃんおめでとう♪
また明日もお祝いしようね(*^_^*)
ぷーちゃん2

いちごちゃん♪
ポニーテールとシュシュのいちごちゃん(*^_^*)♪
やっぱいっちは、ピンクがよく似合うね~♪
いち

えっこちゃん♪
ぷーちゃんのケーキ登場に大興奮だったえっこちゃん(*^_^*)♪
いつもおいしそうに食べてくれてありがとう♪♪
えこちゃん2

そらくん♪
何枚もかわいいのがあったけど
今日は『わお~ん』な写真を選びました(*^_^*)
そらくん何て言ってるの??(^^)/
そらくんり~

紹介は以上になります(*^_^*)

昨日久しぶりに、小松菜のロールケーキを作りました(^^)/
少し作り方を変えてふわふわ~な生地に仕上がりました♪
デザートにどうぞ♪♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございまいした♪
それでは、また明日~(@^^)/~~~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.