大型連休も後、1日になってしまいました。
連休中、沢山のワンちゃん達が遊びにきてくれました、
ありがとうございます。
皆さんと色々なお話が出来て楽しかったです。


加恋ちゃん家に遊びに来てくれた沢山のワンちゃん達です。


ちゃくちゃん、ねるちゃん、メイちゃん
3頭の目線は、カメラではなく大好きなママ達でした。
仲良しなお友達どうしでした。
ごめんなさい。カメラの写りが悪かったです。
メイちゃんママ、連日加恋ちゃん家お越しいただきありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。


マロン
まろんちゃん、お外は暑かったでしよう。
お兄ちゃんが云ってましたよ。
マロンちゃんがとってもかわいいと
マロンちゃん、来店の日お誕生日でしたね。
おめでとうございます。


エリーくん
えりーちゃんは、4ヶ月です。
パパとママはワンちゃんを飼うのが初めてといってましたね


チェレスタ君
美浜区からありがとうございます
お姉ちゃんたちと良く撮れていますね。
今度は、お母さんも一緒にお願いします。
また、遊びにいらしてくださいね。
チエレスタくんのおもちゃは、当店におちていました。
お預かりしておきます。


テンちゃん、コロちゃん
当店の見学ありがとうございます。どうでしたか
今度は、是非どっぐらんをご利用くださいね。


ナナちゃん、ハッちゃん
ナナちゃん、はっちゃんいつもご利用ありがとうございます。
おかあさんから、ワンローフをおいしいと褒めてもらいました。
ありがとうございます。


ノンベェハルヒ君
二人とも、カメラを見てくれないと云っていましたがこんなに良くとれています。
加恋一家と遊んでくれてありがとう。
また、近いので遊びにきてくださいね。


パル君
パル君はとっても、元気な男の子でした。
加恋一家はいかがでしか中々、加恋一家も負けてはいなかったのではないですか?
また、遊びましょうね。


リンジー
さてさて、待っていました加恋ちゃん家に初のスタンダードプードルが遊びにきてくれました。
思わず、なでなで   かわいいね。
実は、オーナーはひめはるの里で一度スタンードプードルに出会ってから興味があるんです。
今度、いろいろお話を聞かせてくださいね。



りんちゃん
リンちゃんです。加恋家の鈴ではありません。
お父さんからおやつをもらっています。
りんちゃんは、とってもおとなしくお利口さんでした。
また、遊びにきてね。   りんちゃん。。。。。


モコちゃん、リンちゃん
仲良し兄弟のおねえちゃん、お兄ちゃんと仲良しです。
 おにいちゃん、鮭のムニエルはいかがでしたか?
また、お越しくださいね。


4日も大勢のワンちゃん達でした。
いつも、いつもすみません。写真を撮れなかったワンちゃん達ごめんなさい。
次回、忘れていたら声をかけてくださいね。
今日、5日の写真は明日ブログに更新させます。


















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめて!
初め行きましたよ!!
あんなに広いスペースで走れて嬉しかった
ワン!!
シャワー・気持ち良かったワン!!ワン!!

明日・また・オジャマする予定ですので
よろしくです(^^)

スタッフの皆さんの気さくな対応が凄くグッドです(*^^*)
エリー | URL | 2012/05/05/Sat 22:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.