3月30日(*^_^*)シュナウザーオフ会♪
こんばんは(*^_^*)♪

今日は加恋ちゃん家の一大イベントのシュナウザーオフ会の日でした♪
おかげさまで4回目の開催となります(^^)/

今回もたくさんのシュナちゃんにご参加いただき、
とっても楽しい時間を皆様と過ごすことができました♪♪

ご参加いただいた皆様、今日は1日ありがとうございました(*^_^*)



ではでは、本日参加してくれたシュナちゃん達を紹介します(@^^)/~~~

アリエルちゃん♪
アリエルちゃん

アルトちゃん♪
アルトちゃん

トマくん♪
トマ君

うらんちゃん♪
うらんちゃん

エピちゃん♪
エピちゃん

カールくん♪
カール君

カレルちゃん♪
カレルちゃん

トカイくん♪
トカイ君

マーチちゃん♪
マーチちゃん

キューちゃん♪
キューちゃん

クララちゃん♪
クララちゃん

クリームちゃん♪
クリームちゃん

シュウくん♪
しゅう君

サラちゃん♪
サラちゃん

ラナちゃん♪
ラナちゃん

JIJIくん♪
じーじーくん

シュリちゃん♪
シュリちゃん

ゼノくん♪
ゼノ君

スポックくん♪
スポック君

ばふろふくん♪
ばふろふ君

ハリーくん♪
ハリー君

レオンくん♪
レオン君

ハルくん♪
ハル君

ひめちゃん♪
ひめちゃん

ほまれちゃん♪
ほまれちゃん

彦左衛門くん♪
彦左衛門君

ビンゴくん♪
ビンゴ君

ベルちゃん♪
ベルちゃん

ゆなちゃん♪
ゆなちゃん

りりーちゃん♪
リリーちゃん

ワトくん♪
ワト君

健斗くん♪
健斗君

五郎くん♪
五郎君

三四郎くん♪
三四郎君

ベルちゃん♪
渡辺ベルちゃん

参加わんこは以上です(*^_^*)

今日の様子も少し載せます~♪♪

まずは自己紹介から
あ 自己紹介

い 自己紹介

今日のゲームは深い絆ゲーム!
紙テープをリードがわりにつけて競争です~♪♪

『頑張ろうね♪』
う 絆げーむ

はしれ~♪♪
あ 絆げーむ

接戦のすえ、優勝はアリエルちゃんに決まりました♪
シュナ写真立てをゲットしました(*^_^*)
あ 優勝アリエルちゃん

2位のラナちゃん、3位のシュウくんもおめでとうございました(^^)/

続いて、昼食です~(*^_^*)
今日の御題は『お花見』とゆうことなので
お昼ご飯は手作りお弁当と屋台風のおでんやうしお汁などなど、、♪
皆様、お味はいかがでしたか?♪
あ おひるごはん

昼食後はビンゴゲームやクイズ大会をやりました(*^_^*)
クイズ大会、盛り上がりましたね♪
クイズ大会
↑優勝者のみなさまです♪おめでとうございました(*^_^*)


最後は、抽選会をして、集合写真を撮って~♪
お開きとなりました(^^)/
あ 集合写真

今日は1日
ありがとうございました(*^_^*)♪

加恋ファミリーも一緒に参加できて、楽しかったです♪
あ 加恋一家
これからも加恋ちゃん家をよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)


また更新しますー♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日は初めてオフ会に参加させて頂きました。
吠えるので、皆さんにご迷惑にならないかなと心配しましたが、皆さんに温かく接して頂き、とても楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました(*^^*)
また、是非、参加させて下さい。
りりーは、帰りの車の中で爆睡していました。
少しずつ慣れていって、一緒に遊ぶことができるようになるといいなぁと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

りりーちゃんのママ | URL | 2014/03/31/Mon 01:39 [編集]
Re: タイトルなし
リリーちゃんママさんコメントありがとうございます。

留守をしていてすみませんでした(笑)
楽しくオフ会を過ごしてくれたようで、嬉しく思いました
シュナオフ会て本当に楽しいですよね。

次回のオフ会も参加をお待ちしています。

また、留守にするかも。。。。。。♪
加恋ちゃん家 | URL | 2014/04/01/Tue 19:19 [編集]
楽しかったです!
はじめまして、カールのパパです。
オフ会、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ゆっくりご挨拶もできずにすいません。
料理もとっても美味しくて、大満足でした。
また遊びに行った時もよろしくお願いします。
カールパパ | URL | 2014/04/04/Fri 05:26 [編集]

先日はオフ会の参加ありがとうございました♪
楽しんでいただけて、私たちもとても嬉しいです(*^_^*)

ぜひぜひ、遊びに来てください♪またカールくんに逢えるのを
楽しみにしています~(@^^)/~~~
加恋ちゃん家 | URL | 2014/04/04/Fri 10:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.