3月29日(^^)/♪

こんばんは(^^)/♪
今日もお天気のいい1日でしたね♪
お花見にでかけた方も多いのではないですか??♪
加恋ちゃん家にも桜が咲いているんですよ~(^^)/ぜひ見に来てください(*^_^*)


ではでは、3月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

シエルちゃん♪
今日もドッグランでよく遊んでいましたね♪
またみなさんで遊びに来てください(@^^)/~~~
シエルちゃん

うめきちくん♪
少しの間でしたが、うめくんに逢えてよかったです(*^_^*)
まだ遊びたいよ~てやってるうめくんが可愛かったです♪♪
うめきちくん

パルくん♪
ぱぱさん本日の日替わりランチはいかがでしたか??(*^_^*)
またパルくんと仲良く遊びに来てください♪♪
ぱるくん

マロンくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
マロンくんの少年みたいなお洋服がとってもお似合いでした♪
まろんくん

ぴーちゃん♪
トリミングのかえりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ぽんぽんのお耳がとっても可愛かったです♪♪
ぴーちゃん

さちちゃん♪
シャンプーやっとできましたね(*^_^*)
お待たせいたしました♪さっぱりして、いいお顔です♪♪
さちちゃん

紹介は以上です♪
明日は、オフ会のため全館貸切となります。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
それでは、また更新します♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.