3月28日(^^)/♪
こんばんは♪
今日もぽかぽかお天気の気持ちがいい1日でしたね♪♪
春らしい日が日に日に増えていって嬉しいです~(*^_^*)

ではでは、3月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

もなかくん♪
今日はトリミングにきてくれました(*^_^*)♪
とっても元気な、もなかくん♪また来たときはなでなでさせてください(^^)/
もなかちゃん

いちごちゃん♪
最後にこころに逢いに来てくれました(^^)/♪
またかえって来たら、一緒にあそんでください♪♪
いちごちゃん

うめきちくん♪
お花で遊ぶむじゃきなうめくん(^^)/♪
お花はおいしかったですか??(*^_^*)
うめきちくん

ここくん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/♪
今度はお兄ちゃんも一緒にドッグランにも遊びに来てください♪♪
ここちゃん

紹介は以上です♪
最後にお知らせをいたします♪

3月30日はオフ会のため、全館かし





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.