お手入れ講座♪3月27日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日は月に1度のお手入れ講座の日でした♪
参加された方、ありがとうございまいした<(_ _)>


では、3月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^^)/

ウルフィちゃん♪
初めての加恋ちゃん家は、いかがでしたか??(*^_^*)
大きなわんちゃんも加恋ちゃん家にはたくさん遊びに来るので
お友達たくさんつくってくださいね♪
あ ウルフィちゃん

小町ちゃん♪
ファンくん達と遊べてよかったですね(*^_^*)♪
またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
い 小町ちゃん

ももちゃん♪
今日はままさんと遊びに来てくれました(^^)/♪
ハンバーグを食べて、お腹いっぱいなももちゃんでした♪
う ももちゃん

マリンちゃん♪
お食事お待たせしてしまい、すみませんでいした(/_;)
久しぶりにマリンちゃんに逢えてうれしかったです♪
え マリンちゃん

あらしちゃんとアポちゃん♪
お手入れ講座いかがでしたか??(^^)/
ぜひ、お家で実践してみてくださいね♪♪
お あらしくん

か アポちゃん

なるとちゃん♪
お手入れ講座お疲れ様でした(*^^)♪
ブラッシングをしてもこもこがましたなるとちゃんでした♪♪
き ナルトくん

ばたーぴーなっつちゃんとマロリーちゃんと
ファンちゃんとケリーちゃん♪
久しぶりに集合写真(^^)/♪
ファンくんのカレンダーとっても可愛かったです(*^_^*)おうちに飾ってくださいね♪
く ばたぴーちゃん

クロくん♪
この前買って行かれた洋服を今日は来てきてくれました(*^_^*)♪
とってもお似合いでした♪♪
け クロくん

こまちゃん♪
ドッグランが今日は賑やかでしたね♪
こまちゃん、いろんなわんちゃんと遊べましたか??(*^_^*)
こ こまちゃん

がぶちゃん♪
ままさんに甘えん坊ながぶちゃん♪とっても可愛かったです(^^)/
モカちゃんがいなかったので、ままさんを独り占めながぶちゃんでした♪
さ がぶちゃん

りおんちゃんとれおちゃん♪
今日もケーキを買っていってくれてありがとうございました(*^_^*)♪
みんなで食べてください♪♪
し りおんちゃん
す レオちゃん

エルモちゃん♪
椅子に座ってたらまるで、人間の子供が
座っているみたいでした(*^_^*)♪また遊びに来てくださいね♪
せ エルモちゃん

はなちゃんとゆめちゃん♪
久しぶりに来てくれました(^^)/♪こなちゃんとたくさん遊べましたか?(*^_^*)
また一緒に遊びに来てくださいね♪
た はなちゃん
そ ゆめちゃん

コナちゃん♪
颯太のハウスをくんくんしていて遊びたいな~って
やってるこなちゃんが可愛かったです(*^_^*)♪
また遊びましょうね~♪
ち こなちゃん

シエルちゃん♪
シエルちゃん、初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??(*^_^*)
いい子にマナーベルトを巻かせてくれて、ありがとうございました♪
つ シエルちゃん

うめきちくん♪
今日はトリミングの日でした(*^_^*)♪
お耳をまん丸くカットして赤ちゃんみたいになって可愛かったです(*^_^*)♪
て うめくん

ももちゃん♪
お手伝いありがとうございました(*^_^*)♪
ももちゃんも眠いのに、ありがとね♪♪
と ももちゃん

紹介は以上です♪また明日更新します(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.