# 3月26日♪(^^)/

こんばんは(^^)/♪

今日は初めに忘れ物のお知らせです<(_ _)>
外のドッグランにきのこのおもちゃの
忘れ物がありました。心あたりのある方は、加恋ちゃん家にご連絡をください(*^_^*)
IMG_3220.jpg



それでは、3月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ボブちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(^^)/♪
夏まえにすっきり~♪またお待ちしております(*^_^*)
ぼぶさん

モコモコちゃんとココアちゃんとあずきちゃんとベルちゃん♪
ポメちゃんがたくさん遊びに来てくれました(*^_^*)♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
もこもこちゃんとここあちゃんとあずきちゃんとべるちゃん

だいふくちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ポメちゃん達に交じって楽しそうに遊んでいましたね~♪
だいふくちゃん

ぷっぷちゃんともーちゃん♪
カレンダーお待たせいたしました(^^)/♪
とってもかわいくできました♪♪ぜひおうちに飾ってくださいね~(*^_^*)
ぷっぷちゃん
もーちゃん

ネムちゃん♪
ねむちゃんがお膝にのって真ん丸になって
寝ていてねこちゃんみたいでした(*^_^*)可愛かったです♪♪
ねむちゃん


クロエちゃん♪
カレンダー喜んでもらえてとっても嬉しかったです(*^_^*)♪
クロエちゃん、また遊びに来てくださいね~♪
くろえちゃん

紹介は以上です(*^_^*)

最後にお知らせをいたします♪
3月30日はオフ会のため、カフェランともに貸切とさせていただきます♪
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.