3月25日(*^_^*)♪


こんばんは(*^_^*)♪
今日は春らしいあたたかい1日でしたね♪
外ドッグランが丁度いい気温でした(^^)/ぽかぽかお昼寝をしている
わんちゃんもいました♪♪

そんな今日、遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪(^^)/

あんずちゃん♪
今週も遊びに来てくれました(^^)/♪
毎週あんずちゃんに逢えるのを楽しみにしています(*^_^*)
あんずちゃん

まめたろうちゃん♪
お膝にぽんって乗ってきてくれてとっても可愛かったです(^^)/♪
またおやつあげますね~♪♪
まめたろうくん

モモちゃん♪
ぱぱさん午後からお仕事お疲れ様です(^^)/♪
少しの間でも遊びにつれてきてもらえてももちゃんは幸せですね(*^_^*)
ももちゃん

クッキーちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(*^_^*)♪
クッキーちゃんがおししそうにクッキーを食べてくれました(^^)/笑
クッキーちゃん

なつちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様です(*^_^*)♪
今日は助っ人にお姉ちゃんも一緒に来てくれました♪なつちゃんがよりサラサラになりました(^^)/
なつちゃん

オレオちゃん♪
初めての加恋ちゃん絵はいかがでしたか??(*^_^*)
わんちゃんに逢うには土日がお勧めです♪ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^^)/
ポッキーちゃん

花恋おねえちゃんとチロちゃんとロンちゃん♪
加恋ちゃん家に花恋ちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
チロちゃんとロンちゃんと楽しそうに遊んでいましたね♪また一緒に遊びに来てください(^^)/
花恋ちゃんとちろろんくん

ポッキーちゃん♪
ポッキーちゃんのお誕生日はもう忘れませんよ(*^_^*)♪
今度はぜひ、ランチにいらしてください♪
ぽっきーちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪

最後にお知らせです♪

OPEN記念にカレンダーを作られた方、お待たせいたしました♪
カレンダーが完成いたしました(^^)/
次回のご来店時にお渡しいたします♪みんなとっても可愛くできましたよ~♪♪


3月30日はオフ会のため、カフェランともに
貸切とさせていただきます。よろしくお願いたします<(_ _)>



ではまた明日、更新します♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.