# 第3弾 

第3弾トップバッターは・・・
マロンちゃん
マロンちゃん

加恋ちゃん家ドッグランでたくさん遊ぶこと出来ましたか??
もっと、飼い主様とお話がしたかったです(TT)

パル君
パルちゃん

いつもありがとうございます(^○^)
昨日はママと遊びに来てくれました。
最近雨続きだったから、思いっきり走ることができましたか?

クロモちゃん
>クロモちゃん

マイクロバブルはいかがでしたか?
次は加恋ファミリーとも遊んでくださいね

チナ君
チナちゃん

シシー君
シシー君

パルちゃん
ぱるちゃん

飼い主様とあまりお話しすることが出来ませんでした
昨日はバタバタしててすみませんでした
初の加恋ちゃん家どうでしたか?

ゆめちゃん
ユメちゃん

カメラ目線撮れなくてごめんなさい
次はもっと頑張ってカメラ目線の写真撮らせてくださいね

シフォンちゃん
シフォンちゃん

ママの呼びかけにお口あけてお返事してるのかな?
前回のマイクロバブル良かったと言っていただけて嬉しかったです

ラヴちゃん
ラブちゃん

昨日はありがとうございました
ラヴちゃん、昨日はたのしかったかな?

ココちゃん
ココちゃん

ココちゃん目がクリクリしていますね
バタバタしていた時間で、ドッグランで遊んでいる風景が
見れなかったことが残念です><

ナル君
ナル君

レオン君
レオン君

昨日は、ケーキ完全売り切れごめんなさい・・
また、食べに来てくださいね
レオン君ママ~、 オフ会開催しましょうね~~

メイちゃん
メイちゃん

昨日は、小松菜のロールケーキ売り切れごめんなさい…
帰る前に少しお話出来て嬉しかったです。

コロンちゃん
コロンちゃん

お姉ちゃん大好きなのかな?
お姉ちゃんにべったりしていました



以上で5月3日に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介はおしまいです
昨日のONEDAYSHOPの様子や、5月4日に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介は
また後程ブログを更新させていただきます(^○^)

たくさんのワンちゃん遊びに来てくれてありがとうございました。

明日も夜7時まで営業しています
5月3日から新メニューも加わりました・・・
メニューは来てからのお楽しみですが
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.