房総寿司(^^)/3月23日♪
こんばんは(^^)/♪
今日のランチは特別メニューの房総寿司と山菜おこわのわっぱ飯の日でした(@^^)/
皆様いかがでしたか??

また2月後くらいに登場するので
そのときはまたいらしてくださいね(*^_^*)

ではでは、3月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ゆいちゃん♪
今日のランチはいかがでしたか??(*^_^*)
ままさん、ぱぱさん、お待たせしてしまいすみませんでした(>_<)
あ ゆいちゃん

シエルちゃん♪
今日はうめくんに逢えてよかってすね(*^_^*)♪
シーちゃんとまたランチにいらしてください♪
い シエルちゃん

うめきちくん♪
午後からお買い物にでかけたうめくん(*^_^*)
何か買ってもらえましたか??♪
う うめきちくん

パルくん♪
青森に逢えってしまう心に逢いに来てくれました(*^_^*)♪
またかえって来たら遊んであげてください♪
パルくん

いちごちゃん♪
久しぶりの笑顔満点のいっちの写真~(*^_^*)♪
とっても可愛いです♪♪ぱぱさんお仕事お疲れ様でした♪
いちごちゃん

ポコちゃん♪
お姉ちゃん、チュロスとソフトクリームはおいしかったですか??(^^)/
またご家族で遊びに来てくださいね♪お待ちしております♪
く ポコちゃん


きゅーちゃんとジーニーくん♪
ジーニーくんがキャベツをおいしそうに食べてくれました(*^_^*)♪
とってもダイナミックなジーニーくん(^^)/♪
それをつぶらな瞳で眺めるキューちゃんも可愛かったです♪
か きゅーちゃん

き じーにーくん

いちごちゃん♪
いつものおでこにリボンのいちごちゃんスタイルで遊びに来てくれました(^^)/♪
お姫ないちごちゃんは今日も人気者でしたね♪
け いちごちゃん

ディックちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またたろちゃん達と遊びに来てくださいね~♪♪
こ ディックちゃん

ぎんちゃんとたろちゃん♪
プードルちゃんのオフ会よかったらお越しくださいね(*^_^*)♪
たろちゃんも一緒にぜひ~♪♪
さ たろちゃんとぎんちゃん

ひなちゃん♪
まだまだ子犬ちゃんのひなちゃん(*^_^*)♪
小さいけど、みんなに交じってお外で元気に遊んでいましたね♪♪
し ひなちゃん

さちちゃん♪
さちちゃんお久しぶりです(*^_^*)♪
暖かくなってさちちゃんにも過ごしやすい季節になってきましたね(^^)/
また遊びにきてください♪
す さちちゃん

ねむちゃん♪
今日もねむちゃんは誰よりも早くドッグランで走っていました(*^_^*)♪
さすがです~♪またみんなと遊びに来てくださね♪
せ ねむちゃん

くー太くん♪
今日は軽めのチキンロールを食べて行ってくれました(^^)/♪
おいしかったですか??♪
おうちに帰って、もう1つ食べね♪
そ くーさん


紹介は以上です♪
明日は定休日となります(*^_^*)
明後日はランチご利用の方は外ドッグランが無料となります♪

それでは、また更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ごちそうさま!(^^)!
美味しいランチをごちそうさまでした♪
期待通りにウマっ(*^。^*)

想いを寄せるこころ姫に会えてよかった♡
また遠距離恋愛の片想いを続けていきます♡♡

一緒に遊んでくれたみなさん、どうもありがとう(*^^)v
PALパパママ | URL | 2014/03/23/Sun 20:47 [編集]
Re: ごちそうさま!(^^)!
コメントの返事が遅くなり、すみませんでした(>_<)
心が帰って来たらまた会いにきてくださいね♪

PALくん、それまで他の女の子に
目移りしちゃだめですよ~?笑(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2014/04/04/Fri 10:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.