3月22日(@^^)/~~~♪

こんばんは(@^^)/♪
今日は加恋ファミリーみんなの出勤日でした♪♪
加恋ファミリーは遊びに来てくれたわんちゃん達と一緒に、ぽかぽか陽気の中
外ドッグランで楽しそうに遊んでいました(^^)/

鈴と足袋と、
あ りんたび

加恋と、
い かれん

心も出勤で4頭そろいました♪♪
遊びに来てくれた、なずなちゃんと一緒に集合写真も撮りました(*^_^*)
う みんなで

みんなでおいかけっこをしたり、とっても楽しそうな加恋ファミリーでした♪
一緒に遊んでくれたわんちゃん達どうもありがとうございました(@^^)/~~~
みんなで2


ではでは、お話が長くなりましたが、3月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの
紹介をします~(^^)/

シエルちゃん♪
加恋ファミリーと遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
シーちゃんが少しずつ、わんちゃんに慣れていってとっても嬉しいです♪
さくらよしーさん

ドッグランでは元気に走っていましたね♪ぱぱさんとの食後の運動も楽しそうでした(*^_^*)
え シエルちゃん

なずなちゃん♪
心とよく遊んでくれました(*^_^*)♪
なずなちゃんのお風呂好きな話はびっくりでした(*^^)v
湯船につかるなずなちゃん、、絶対可愛いです(*^_^*)
お なずなちゃん

くー太くん♪
くーさんがおいしそうにかぼちゃのクッキーを食べてくれて、うれしかったです(*^_^*)♪♪
いつもより、たくさんなでなでもできて、楽しかったです(^^)/
さくらとくーさん
『むしゃむしゃ~♪♪』
か たべるくーさん

アルマちゃんとブレンダちゃん♪
ぱぱさんのお話とってもたのしかったです(^^)/♪
今度はぜひ、ドッグランでも遊んで行ってくださいね♪またお待ちしております(*^^)v
あるまちゃんとブレンダちゃん

紹介は以上です(^^)/


明日はのランチは房総寿司とわっぱ飯です~♪
今日届いた、はまぐりの御汁もついてきます(^^)/
ぜひお食事にいらしてください♪♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.