3月21日(*^_^*)♪
こんばんは(*^_^*)♪
今日は3連休初日とゆうことで、たくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれました~♪♪

皆様はどこかにおでかけの予定はありますか??
明日も天気予報では晴れマークがでております♪素敵な連休をおすごしください~(@^^)/~~~


ではでは、3月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

アロマちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
これからたくさんお友達作ってくださいね♪またお待ちしております♪
あろまちゃん

うめきちくん♪
今日も、うめきちセットをぺろりと食べてくれました(*^_^*)♪
ままさん、いつもお手伝いありがとうございます♪♪
うめきちくん

心と苺ちゃん♪
青森に帰る前にもう1度、親友いっちと心で記念撮影(*^_^*)♪
今日も楽しそうに、ドッグランで遊んでいましたね♪
ichigokokro.jpg

ななちゃん♪
今日も真ん丸ななちゃん(*^^)v♪
またご家族そろって遊びに来てくださいね~♪お待ちしております(@^^)/~~~
ななちゃん

ひまわりちゃんとロビーくん♪
カレンダー気に入っていただけて、嬉しかったです(*^_^*)♪
2人ともとっても可愛く撮れていましたね♪♪
ひまちゃん

プリンちゃん♪
今日も仲良くおねえちゃんとハイポーズ(*^_^*)♪
おねえちゃん、いろんなわんちゃんに逢えて楽しかったですか??♪
ぷりんちゃん

みみちゃん♪
写真が暗くなってしまい、すみません(/_;)
みみちゃん、チキンロールはおいしかったですか??(@^^)/~~~
みみちゃん

ミルちゃんとライトくん♪
ミルちゃんが手からおやつを食べてくれました(*^_^*)♪
また元気に遊びに来てくださいね♪♪
みるちゃん

ももちゃん♪
今日はままさんからお土産に買ってきてもらったお洋服を着て
遊びに来てくれました(*^_^*)♪ももちゃんとってもお似合いでしたよ~♪
ももちゃん

ゆいちゃん♪
今日もランチをほめていただき、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)また来週、お待ちしております♪
ゆいちゃん

リッキーくん♪
シャンプーに来てくれました(*^_^*)♪
バンダナをつけてキマッています♪♪さっぱりしていいお顔です♪
りっきーくん

えれなちゃん♪
おもいっきりドッグランで走れたみたいでよかったです(*^_^*)♪
颯太のおやつ、ごちそう様です(*^^)v
えれなちゃん

最後にお知らせです♪

カフェのOPEN2周年記念の時に作ったカレンダーが完成いたしました(*^_^*)
大変お待たせいたしました<(_ _)>♪

とっても可愛くできましたよ~♪
ご来店時にお渡しします(@^^)/~~~
IMG_2773.jpg

明後日、23日は加恋ちゃん家のランチに、
房総寿司が登場します~(*^_^*)
前回、逃してしまった方、ぜひ食べにいらしてください♪♪

最後に貸切のお知らせです♪
30日はオフ会のため、カフェランともに
貸切となります(^^)/どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^_^*)
また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.