3月20日(@^^)/~~~
こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は雨降りとゆうことで、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♪
とっても賑やかな加恋ちゃん家でした(^^)/

OPEN記念の時に作った、カレンダーが完成しました!
大変お待たせいたしました<(_ _)>
ご来店時にお渡しします♪

みんなとっても可愛くできましたよ~♪♪
IMG_2773.jpg


ではでは、3月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

えっこちゃん♪
今日は短い時間だったけど、えっこちゃんに逢えてよかったです(*^_^*)♪
ワンローフまた食べに来てくださいね♪♪
ekko.jpg

エルモちゃん♪
エルモくん今日は上手にカメラを発見してくれました(*^_^*)♪
ぺろってしてくれてとってもかわいかったです♪♪
えるもくん2

うぶちゃん♪
今日はランチをお待たせしてしまい、すみませんでした(/_;)♪
ドッグランでは、みんなと遊べましたか??(*^_^*)
うぶちゃん

けんたろうちゃん♪
トリミングにきてくれまいした(*^_^*)♪
少しあったかくなってきたので、すっきり短くカットをしました♪♪
また来月お待ちしています(*^^)v
けんたろうくん

エルモちゃん♪
エルモちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
1歳になりましたか??今年も1年、元気に過ごしてくださいね♪
えるもちゃん

ココアちゃんとファーラちゃんとフォルテちゃん♪
今日はオーナーがシュナちゃんに逢えてとっても嬉しそうでした(*^_^*)♪
3頭にまた会えるのを楽しみにしています♪♪
ココア・ファーラ・フォルテちゃん

こまおちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました♪♪
今日はたくさんのわんちゃんがいましたね(*^_^*)♪
こまおちゃん

シエルちゃん♪
今日は時間がなくてあんまりなでなでができませんでした(/_;)
またゆっくり遊びに来てくださいね~♪♪
シエルちゃん

チェリーちゃん♪
こんなに可愛いチェリーちゃん♪年齢を聞いてびっくりしました(*^_^*)
また遊びにきてくださいね♪♪
チェリーちゃん

パスタくん♪
カレンダーとっても可愛くできました(*^_^*)♪
いつも遠くから遊びに来てくれてありがとうございます♪♪
ぱすたくん

フーガちゃんとモカちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はかがでしたか??(*^_^*)
フーガちゃんはまるぷーちゃんだったんですね!ぜひいっちゃんに逢ってほしいです~(^^)/
フーガちゃん
もかちゃん


もこちゃん♪
見返り美人のもこちゃん~(*^_^*)
いい笑顔を見せてくれました♪素敵な笑顔をありがと~(^^)/
もこちゃん

ももちゃん♪
しっぽフリフリで寄ってきてくれて、うれしかったです(^^)/♪
なでなでまたさせてくださいね♪♪
ももちゃん

ももちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(^^)/♪
元気そうでなによりです♪♪早くシーちゃんに逢いたいですね(*^_^*)
ももちゃん2

リゼちゃん♪
カレンダー取りに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
リゼちゃんいつも可愛く写真を撮らせてくれます♪♪
りぜちゃん

えれなちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
2人ともへとへとでしたね♪またゆっくり遊びに来てください♪
えれなちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん、更新が遅くなってしまい、すみません(/_;)
お腹の調子が早くよくなりますように♪♪
またクッキーたべにきてくださいね(*^_^*)
3


紹介は以上です♪

最後にお知らせをいたします♪
3月30日はシュナウザーのオフ会のため、カフェランともに
貸切とさせていただきます<(_ _)>よろしくお願いいたします♪

では、また明日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/20/Thu 21:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.