3月19日(*^_^*)OPEN記念のカレンダー完成のお知らせ♪
こんばんは(*^_^*)♪

今日は加恋ちゃん家に春が来ました~(@^^)/~~~
はな

玄関にお花を植えました♪
はな2

とっても可愛いお花たち(*^_^*)
これからお客様のお出迎えしてくれます♪♪

それでは、3月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

なつちゃんとひめちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
なつちゃんの成長にびっくり~(゜-゜)♪♪
これからも元気に遊びに来てくださいね(@^^)/
なつくん
ひめちゃん

ビーちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(@^^)/
ビーちゃんまたワンローフ、食べに来てください♪♪
びーちゃん

シエルちゃん♪
今日はいつもよりシーちゃんと仲良くなれた気がします(*^_^*)
またなでなでさせてくださいね♪♪
しえるちゃん

こじろうちゃん♪
今日はトリミングに来てくれました(*^_^*)♪
とっても元気なこじろうくん、ばっちりな笑顔ありがとうございます♪♪
こじろうちゃん

紹介は以上です♪
最後になりましたがお知らせをいたします(@^^)/~~~
カフェOPEN記念の時に、愛犬の写真入りカレンダーを作った方、
カレンダーが完成いたしました♪
IMG_2773.jpg
大変おまたせいたしました<(_ _)>
ご来店時にお渡しいたします♪♪


では、また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.