3月18日♪
こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は風がとっても強い1日でしたね(>_<)
お外で遊んでいたチワワちゃん達は小さくて風に飛ばされそうでした~(^_^.)笑

そんな中遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あんずちゃん♪
今日はたくさんなでなでさせてくれてありがとうございました(*^_^*)♪
まただっこさせてください♪♪
あんずちゃん

ももちゃん♪
ぱぱさん、スキーからお帰りなさい♪(*^_^*)
ももちゃん今日も楽しそうに遊んでいましたね♪♪
ももちゃん

ふぁーちゃんとぼのっちちゃんとるーちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
るーちゃんがぴょんぴょんきてくれて可愛かったです♪
ふぁーちゃんぼのっちるーちゃん

バンビちゃん♪
オフ会の参加ができないの寂しいです(>_<)
夏のオフ会はぜひお越しください♪♪
ばんびちゃん

ウルフちゃん♪
お箸お待たせいたしました(*^_^*)♪
おうちでお使いください♪♪
うるふくん

アリスちゃん♪
お誕生日会、ぜひ参加してください♪♪
一緒にケーキを食べましょう~(*^^)v
ありすちゃん

くくうちゃん♪
今日はセルフシャンプーをしてよりサラサラになったくくうちゃん(*^_^*)♪
おうちで洗うのが大変な時は、ご利用ください♪
くくうちゃん

がんたちゃんとこゆきちゃん♪
今日はたまたまハルちゃん一家と逢えてよかったですね(*^_^*)♪
また一緒に遊べるといいですね(^^)/
がんたくん
こゆきちゃん

はるちゃんとまこちゃん♪
はるちゃんに妹ができていました(^^)/♪
まだまだ小さいまこちゃん、成長が楽しみです(*^_^*)
はるちゃん<まこちゃん
/a>


オスカーちゃん♪
オスカーちゃんは日曜日に遊びに来てくれました(>_<)
日曜日に紹介しそびれてしまい、すみませんでした!
オスカーちゃんの元気な姿が見れてよかったです(*^_^*)またお待ちしております♪♪
おすかーくん

紹介は以上です♪

最後に、貸切のお知らせです♪
3月30日は、シュナウザーのオフ会のため
カフェ、ランともに貸切とさせていただきます<(_ _)>どうぞよろしくおねがいいたします♪

また明日更新します~(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.