# 3月合同お誕生日会♪3月16日

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は3月の合同お誕生日会でした♪
ご参加いただき、ありがとうございます(*^^)v

そして、お誕生日を迎えたわんちゃん達、おめでとうございます\(^o^)/♪


ではでは、3月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

いちごちゃん♪
お誕生日会に参加してくれてありがとうございます\(^o^)/♪
9月はいっちゃんのお祝いみんなでしましょうね~♪
いっち

えっこちゃん♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪
今日もにっこりなえっこちゃんの笑顔が見れて幸せです~♪♪
えっこちゃん

きゅーちゃんとモカちゃん♪
いつも参加していただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)♪
りみちゃん、お姉ちゃんになっても遊びに来てね♪♪
きゅーちゃん

もかちゃん

しずくちゃん♪
美人な横顔~なしずくちゃんです(^^)/
お誕生日おめでとうございます♪また来年もゴルちゃんいっぱいでお祝いしましょう♪
しずくちゃん

シュガーちゃん♪
えっこちゃんにそっくり~と思っていたら
親戚だったとわ(@^^)/~~~♪シュガーちゃんとっても可愛かったです♪♪
シュガーくん

ひまわりちゃんとロビンちゃん♪
2人ともとってもいいお顔です(*^_^*)♪
ひまちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ひまわりちゃん
ロビンくん

ぷーちゃん♪
ぷーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(@^^)/~~~♪
今日ご一緒したみんなとまた遊べるといいですね♪♪
ぷーちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんも一緒にお祝いしてくれました(@^^)/~~~♪
オムライスおいしかったですか??♪♪来月はぷりんちゃんのお誕生日♪
何が食べられるかな~♪♪
ぷりんちゃん

メルちゃん♪
今日は、みんなでお祝い楽しかったですか??(@^^)/♪
ケーキやクッキーまたみんなで食べましょうね~♪
めるちゃん

アポちゃんとルナちゃん♪
シュナちゃんが遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
オフ会よかったら参加してください♪たくさんのシュナちゃんに逢える素敵な1日になると思います♪♪
アポちゃん

るなちゃん

アレンちゃんとアンジュちゃんと
ちゃちゃちゃんとくるみちゃんと
ロビンちゃんとこはるちゃん♪

フラットコーデットちゃん達がたくさん遊びに来てくれました(@^^)/~~~♪
ランチはいかがでしたか??♪またみんなで遊びに来てください~♪
アレンちゃん

あんじゅちゃん

ちゃちゃちゃんとくるみちゃん

ろびんちゃん

こはるちゃん

くー太くん♪
かぼちゃのクッキーは食べましたか??(*^_^*)
焼いたばかりなので、少しいつもよりホクホクかもしれません(^^)/
くー太さん

ハッピーちゃんとラッキーちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/♪
おやつをサクサクおいしそうに食べてくれました♪またみんなで遊びに来てください(@^^)/~~~
はっぴーちゃん

ラッキーちゃん

ぺいちゃん♪
久しぶりにぺいちゃんの登場です(@^^)/
心と一緒にカートに、乗ってハイポーズ♪♪今日も元気なぺいちゃんでした~♪♪
ぺいちゃん

ぺいちゃんとこころ

めいちゃん♪
今日はお散歩の練習(@^^)/~~~♪
久しぶりにお天気も良く、楽しいお散歩になりましたね♪♪
またお待ちしております(*^_^*)
めいちゃん

もふちゃん♪
もふちゃんちょこっとイメチェンして、遊びに来てくれました♪(*^_^*)
NWEヘアも可愛かったです♪♪
もふちゃん

紹介は以上になります(*^_^*)
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪


明日は定休日となります♪
明後日、火曜日はランチご利用の方は、外のドッグランが無料となりますので、
ぜひお越しください♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.