第2弾お待たせしました(^O^)

第2弾トップバッターは・・・
ハナちゃん
ハナちゃん

可愛い洋服たくさん買えましたか?
次来るとき、着て来てくださいね(^○^)

プリンちゃん
ぷりんちゃん

ティーカッププードルに二日連続でお会いできるなんて
また遊びに来てください小さくて、3歳に見えず、最初は
まだパピーかと思っちゃいました

キューゾー(反省中)君
キューゾー(反省中)君

飼い主様に名前を伺ったらキューゾー(反省中)にしてくださいって
ほかのワンちゃんに、ガウガウしっちゃって飼い主様にお叱りを受けた後のようです

そんな、キューゾー君と一緒に遊びに来てくれたのが

ウンタ君
ウンタ君

キンタ君
キンタ君

キクチヨ君
キクチヨ君

きゅうちゃん
きゅうちゃん

ウンタ君早く足の痛みがなくなりますように・・・
キンタ君とキクチヨ君はマイペースに遊んでいましたね
きゅうちゃん、二日連続遊びに来てくれてありがとう

今後とも加恋ちゃん家を宜しくお願いします

ケイ太君
ケイタ君

パパと、お姉ちゃんと遊びに来てくれました
ケイ太君楽しかったかな?

くう太君
くう太君

いつもご利用ありがとうございます
くう太君、次こそカメラ目線の写真を一枚・・・お願いします

ミクちゃん
ミクちゃん

ドッグラン怖かったかな??
次来たときは、他のワンちゃんともっともっと遊べるかな?
加恋ファミリーとも遊んでください

あずきちゃん 元太君
あずきちゃん 元太君

撮っちゃいました・・・あずきちゃんと元太君の2ショット
元太君がおすわりできるようになっててびっくり日に日に成長していますね



そろそろ、この辺で第2弾終わりにさせてもらいます
続きは第3弾で~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.