2月28日♪

こんばんは(^^)/♪
今日で2月も最後~!今月もあっという間でしたね(゜-゜)!
明日から3月~(@^^)/来月もがんばりましょう~♪♪♪

ではでは、2月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ねむちゃん♪
今日は暖かったので、久しぶりにお洋服なしのネムちゃん(*^_^*)
なんだか久しぶりでした~(^^)/
ねむちゃん

うめきちくん♪
うめくん、お久しぶりです(^^)/
颯太も久々に一緒に遊べて、嬉しかったと思います♪
ありがとうございました(*^_^*)
うめきちくん

ペッパーくんとセナコちゃんとこてつくんとライムちゃん♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(@^^)/
あんみつパフェはいかがでしたか??♪♪またお待ちしております(*^_^*)
ダンス~♪

紹介は以上です♪♪


最後に今後のお知らせです♪

3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか、定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日と5日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/




3月30日に加恋ちゃん家の恒例イベントのシュナウザーのオフ会を行います♪
おかげさまで、着々と参加者が集まってきております~\(^o^)/
まだ、募集中なので、お友達わんこを誘ってぜひぜひご参加ください♪


翌月の4月20日と5月11日にプードルのオフ会の開催がきまりました♪
プードルちゃんの会員様が多いため、今回は2回に分けさせていただきます(^^)/

近々、お葉書が届きます♪たくさんのぷーちゃん達に逢えるのを楽しみにしています(@^^)/~~~



こちらも恒例となりました、お手入れ講座♪(^^)/
3月27日に行います♪正しいブラシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーの方が実際に教えてくれます♪
愛犬と参加型の教室となります(@^^)/~~~


イベントのお申込みや質問は
メールまたはお電話、ご来店時に直接、お願いします♪♪気軽にお尋ねください(^^)/



臨時休業

3月7日と12日はお休みとさせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!




最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/
また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/03/01/Sat 00:56 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは(*^_^*)♪
加恋ファミリーはみんな元気に過ごしています♪♪
今度、出勤してきたときに写真をUPしますね(^^)/

ご来店お待ちしております♪♪
加恋ちゃん家 | URL | 2014/03/01/Sat 18:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.