こんばんは(*^_^*)♪
今日もぽかぽかな1日でしたね♪
颯太は朝、出勤して外のドッグランで日向ぼっこをしながら
ガムをかみかみするのが最近の日課です(^^)/♪♪



ではでは、今日はわんちゃんの紹介の先にお知らせをいたします~(*^_^*)

3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか、定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日と5日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/


それでは、2月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マックスくん♪
今日もランチにいらしていただき、ありがとうございます(^^)/
マックスくん、ごはんおいしかったですか??♪
また食べに来てくださいね(*^_^*)
makkusukun.jpg

だいふくくんとぽっけくん♪
ぽっけくんがおいしそうにごはんを食べてくれて嬉しかったです(*^_^*)♪
だいふくくんは、マイペースなところがとっても可愛かったです♪また遊びに来てくださいね~(^^)/
だいふくくん

ぽっけくん

めいちゃんとりんちゃんとげんくん♪
今日は仲良く3人で遊びにきてくれました(^^)/♪
げんくんのいちごのおもちゃの気に入りっぷりは笑えましたね(@^^)/
また来たときは、おもちゃで遊びましょう♪
めいちゃんりんちゃんげんさん

シエルちゃん♪
今日はランチが終わってしまい、すみませんでした(/_;)
しーちゃん、今日もたくさんなでさせてくれてありがとうございました(^^)/♪♪
またお待ちしております(*^_^*)
シエルちゃん

紹介は以上です♪♪



最後にイベントと臨時休業のお知らせです♪♪
3月30日に加恋ちゃん家の恒例イベントのシュナウザーのオフ会を行います♪
おかげさまで、着々と参加者が集まってきております~\(^o^)/
まだ、募集中なので、お友達わんこを誘ってぜひぜひご参加ください♪


翌月の4月20日と5月11日にプードルのオフ会の開催がきまりました♪
プードルちゃんの会員様が多いため、今回は2回に分けさせていただきます(^^)/

近々、お葉書が届きます♪たくさんのぷーちゃん達に逢えるのを楽しみにしています(@^^)/~~~



こちらも恒例となりました、お手入れ講座♪(^^)/
3月27日に行います♪正しいブラシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーの方が実際に教えてくれます♪
愛犬と参加型の教室となります(@^^)/~~~


イベントのお申込みや質問は
メールまたはお電話、ご来店時に直接、お願いします♪♪気軽にお尋ねください(^^)/



臨時休業

3月7日と12日はお休みとさせていただきます<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!



最後までよんでいただき、ありがとうございました(*^_^*)
また明日、更新します♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.