2月25日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/~~~♪

今日は火曜日なので、ランチご利用のお客様は
外ドッグランが無料の日でした♪(^^)/

お天気もよくお昼ごろはぽかぽか~(*^_^*)
日向ぼっこがちょうどいい日でしたね♪


ではでは、そんな中遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

あんずちゃん♪
今日はたくさんなでなでさせてくれてありがとうございました(*^_^*)♪
しっぽふりふりのあんずちゃんがとっても可愛かったです♪♪
あんずちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
桜バージョンの背景もさっそくぱしゃり~♪♪(*^_^*)
今日はお外が暖かかったですね♪また来週お待ちして追います(^^)/
ふうちゃん
りんちゃん

サンジくん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(^^)/♪
最後は2人とも息が切れていましたね~(*^_^*)笑
また遊んであげてください♪
さんじくん

紹介は以上です♪♪


最後にお知らせをいたします~(*^_^*)
3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか、定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日と5日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/


また明日更新いたします♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.