無麻酔歯石除去イベント(^^)/

こんばんは(^^)/
今日は月に1度行われている、無歯石除去イベントの日でした♪♪
みんなの歯がピカピカになりました~(*^^)
きれいな歯を維持できるように、これから歯磨きを頑張ってくださいね♪(*^_^*)

今日は紹介の先にお知らせをいたします~(*^_^*)
3月3日は加恋ちゃん家のカフェのOPEN2周年となります♪
記念日の日がなぜか。定休日のことが多い加恋ちゃん家。。。(゜-゜)

なので、前日の2日と、記念日の翌日の4日に
イベントを行います♪

今回は、ランチご利用の方に愛犬の写真入りのカレンダーを作ります!
お部屋に飾ったらとっても可愛いと思います(*^^)v

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪(^^)/





それでは、2月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ポンくん♪
朝一に遊びに来てくれたポンくん(^^)/ドッグランで遊んだり楽しんでいただけましたか??
また遊びに来てくださいね♪お待ちしております(@^^)
あ ポンちゃん

アレックスくん♪
ドッグフードお試しください(@^^)/
ぱぱさんのお話を聞いて、アレックスくんを大切にしていることがよくわかりました♪
フードが届き次第、お電話いたします(^^)/
い マックスくん

アビちゃんとシータちゃん♪
ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね(^^)/♪
また仲良くあそびにきてくださいね♪♪
う あびちゃん

もふちゃん♪
チキンロールはおいしかったですか??(^^)/
またままさんとランチにいらしてくださいね♪♪
え もふちゃん

シュナちゃん♪
すみません(/_;)お名前を聞き忘れてしましました(>_<)
とっても仲の良いご家族でいした♪♪また皆様で遊びに来てください(*^^)v
お しゅなず

そらくんとまめちゃん♪
お箸、お待たせいたしました(*^^)♪
ままさん、ぱぱさんで仲良く使ってくださいね♪
3月の記念日もぜひお越しください\(^o^)/
か そらくん

き まめちゃん

がぶくんともこちゃん♪
歯石取りおつかれさまでした(*^_^*)
ぴかぴかになりましたね♪とってもお利口さんな2人でした~(^^)/
け がぶくん

く もこちゃん

まいちゃんともえちゃん♪
写真撮影の後のおやつを2人はいつもおいしそうに食べてくれます(^^)/
またおやつ食べにきてくださいね~♪♪
す まいちゃん

こ も<br />えちゃん

りおんくんとれおくん♪
今日はりおんに弟ができていました(゜-゜)!
とってもかわいいれおくん、、♪♪(@^^)/これからよろしくお願いしますね♪♪
さ りおんくん

し れおんくん

ななちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(@^^)/
今日はケーキがなくてすみませんでいした(/_;)
せ ななちゃん

うめきちくん♪
じゃじゃーん\(^o^)/加恋ちゃん家の写真台が新しくなりました(^^)/
今回は桜です♪とってもきれいです♪
そ うめきちくん

ねむちゃん♪
ひさしぶりにうめくんに逢えてなんだかうれしそうなねむちゃん♪
やっと遊べましたね♪(*^_^*)
た ねむちゃん

くー太くん♪
くーさん上手に幹と一体化!(@^^)/笑
ちょっと眠そうなかわいいくーさんです(*^^)v
ち くーさん

さちちゃん♪
さちちゃんもさっそく桜で撮影~(*^^)v
みんなどんどんモデルが上手になっていきますね\(^o^)/
つ サチちゃん

ここあちゃん♪
歯がきれいになってとってもうれしいです(*^_^*)♪ありがとうございました(*^^)v
ここあちゃんすっきりですね♪♪
て ここあちゃん

ももちゃん♪
新しくお友達になったシエルちゃんに逢えてよかったですね(@^^)/~~~
またゆっくりしていってくださいね♪♪
と ももちゃん

最後の紹介はシエルちゃん♪
シーちゃんも今日は台にがんばって乗ってくれました(@^^)/
とってもいいお顔です♪♪またももちゃんに逢えるといいですね(*^^)v
な シエルちゃん


最後にイベントのお知らせです♪♪
3月30日に加恋ちゃん家の恒例イベントのシュナウザーのオフ会を行います♪
おかげさまで、着々と参加者が集まってきております~\(^o^)/
まだ、募集中なので、お友達わんこを誘ってぜひぜひご参加ください♪

翌月の4月20日にプードルのオフ会の開催がきまりました♪
近々、お葉書が届きます♪たくさんのぷーちゃん達に逢えるのを楽しみにしています(@^^)/~~~


こちらも恒例となりました、お手入れ講座♪(^^)/
3月27日に行います♪正しいブラシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーの方が実際に教えてくれます♪
愛犬と参加型の教室となります(@^^)/~~~


イベントのお申込みや質問は
メールまたはお電話、ご来店時に直接、お願いします♪♪気軽にお尋ねください(^^)/



明日は定休日となります(*^^)v
また明後日こうしんします~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.