2月22日(@^^)/~~~

こんばんは(@^^)/
今日はシュナちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
加恋ファミリーも出勤して、大賑わいのドッグランでした~(^^)/

わちゃ~♪
しゅなな~

わちゃちゃ~♪
しゅなな~2

はしるばふくん♪
ばふくん

鈴は陽気にトンネルからこんにちわ~♪(@^^)/~~~
りんこさん

とっても楽しい1日でした♪♪
皆様、こころに逢いに来てくれてありがとうございました\(^o^)/


では、2月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ばふろふくん♪
久しぶりに逢えました~(@^^)/こころのお兄ちゃんをしてくれる
ばふ兄さん♪今日は遊んでくれてありがとうございました♪♪(^^)/
あ ばふくん

グレイくんとエレくんとアネラちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
大勢のスタンプ―ちゃん達に逢えるのを楽しみにしています\(^o^)/
アネラちゃん

アモルちゃんとアルマちゃん♪
ふわふわでかわいいお二人でした(*^_^*)
また遊びにいてくださいね♪次回はぜひカフェにも立ち寄っていってください(*^_^*)
う アモルくん

チロちゃんとアモルちゃん♪
写真が暗くなってしまい、すみませんでした(/_;)
今日もカフェでまったり~な2頭でしたね♪とっても可愛かったです(^^)/
チロちゃんとアモルちゃん


キューちゃん♪
今日はキューちゃんが主役でしたね♪(^^)/
おまけじゃないもんね(*^_^*)きゅーちゃん楽しかったですか??♪
い きゅーちゃん

えっこちゃん♪
今日もうまうま食べてにっこりえっこちゃん(*^_^*)♪
加恋ファミリーとも遊んでくれてありがとうございました♪♪
えっこちゃん

ピースちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
またなでなでさせてくださいね(^^)/
え ななちゃん

そらちゃんとももちゃん♪
ももちゃんとこころ、ご対面~(*^_^*)
お久しぶりです♪♪一緒に遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/
か ももちゃん

ななちゃん♪
まんまるオメメのななちゃん♪
上手にカメラをみてくれました(@^^)/モデルちゃんです~♪
お ななちゃん

パルくんとルビーちゃん♪
やっとこころに逢えましたね(*^_^*)
パルくん、こころとたくさん遊べましたか??♪
青森に帰る前にまた遊びに来てくださいね~\(^o^)/
く ぱるくんとルビーちゃん

いちごちゃん♪
こころと颯太のプロレスを観戦するいっちゃんが面白かったです(@^^)/笑
しばふっこで、2人すごかったですね!(゜-゜)
け いちゃん

メルちゃん♪
パックの予約ありがとうございます(*^_^*)
来月お待ちしております♪♪
メルちゃんまたきれいきれいしますね~♪
こ めるるん

なっちゃん♪
なっちゃん、おだし試してくださいね~(*^_^*)
きっとおいしいですよ♪♪今晩、楽しみですね(@^^)/~~~
さ なっちゃん

シエルちゃん♪
今日の夜ご飯はハンバーグ(@^^)/シエルちゃんは
いつもおいしそうにたべてくれます♪♪ありがとうございます(*^_^*)
シエルちゃん


最後にお知らせです♪
4月20日にプードルちゃんのオフ会を開催します~(@^^)/~~~
ぷーちゃんの皆様、お待たせいたしました!!

もう少ししたら専用のフォームをお作りいたいます♪
ぜひぜひ、お越しください(^^)/♪


紹介は以上です♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.