2月21日(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)♪
今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれまいした♪
ふわもこでかわいい子ばっかりでした~(@^^)/~~~

ではでは、そんなかわいこちゃんの紹介です♪♪

パフェちゃんとコロンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(@^^)/
お揃いの名札をつけてとってもかわいかったです♪
また遊びに来てくださいね\(^o^)/
パフェちゃん

コロンちゃん

くりくんとかなちゃんとりきくん♪
3人で仲良くハイポーズ\(^o^)/
今日もみんな仲良く遊んでいましたね♪またワンローフ食べにきてくださいね(^^)
くりくんとかなちゃんちりきくん

はなちゃん♪
今日も元気に颯太と遊んでくれました(^^)/ありがとうございます♪
手術がおわったらまた元気に遊びにきてくださいね♪♪
はなちゃん

もこなちゃん♪
ガム試してみてくださいね(^^)/♪
もこなちゃんの新しい1面、わたしも見てみたいです~(*^_^*)
もこなちゃん


3月16日に3月のお誕生日の子で集まって
合同お誕生日会をやります♪
みんなでわが子のお祝いをしませんか??(*^_^*)

ケーキを作ってお待ちしております♪♪

ちなにみ4月の誕生日会は、4月13日に開催予定です♪♪

お誕生日会の詳細は、HPをご覧ください(@^^)/~~~



紹介は以上です♪
また明日更新します(*^_^*)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.