2月20日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~♪
今日は加恋の出勤日~♪夕方からでしたが。。笑♪
お寝坊続きの加恋ファミリーです(^^)/♪

ではでは、さっそく2月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ななちゃんとももちゃん♪
いつもランチにいらしていただきありがとうございます(^^)/♪
ももちゃんもななちゃんもワンローフ完食でうれしかったです♪♪
ななちゃん

ももちゃん

くろくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
初めてのお友達はももちゃんですね♪また会えるといいですね\(^o^)/
くろくん

シエルちゃん♪
シーちゃん今日もお外で元気に遊んでいましたね♪♪
ぱぱさんが撮ったシエルちゃんの写真、ベストショットでした(*^^)v
シエルちゃん

ももちゃん♪
今日は新しいお友達ができましたね(*^_^*)
小さいのに誰とでも仲良く遊べるももちゃんです♪♪
ももちゃん2

紹介は以上です(*^_^*)

最後にお知らしらせです♪
3月16日に3月のお誕生日のわんこで集まって合同お誕生日会を開きます♪
バースディケーキを食べたり、みんなでランチを食べてお祝いしましょう~!(*^_^*)

詳しくはHPをご覧ください♪♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございまいした(^^)/

また明日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お嫁さん募集中
今日はお邪魔しました。また寄らせていただきます。 お店の雰囲気とても良かったです、ちなみに!クロくんお嫁さん募集中です。❤
クロくんママ | URL | 2014/02/20/Thu 23:03 [編集]
Re: お嫁さん募集中
コメントの返事が遅くなり、すみません(/_;)
くろくんとってもかわいかったです♪♪

お婿さんを探しているポメちゃんに逢ったら
ぜひ紹介させてください♪♪

また遊びに来てくれるのをお待ちしております(@^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2014/02/23/Sun 20:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.