2月19日(^^)/

こんばんは(^^)/♪
今日は夕方から、こころと足袋が出勤(@^^)/~~~
お寝坊さんな2人です♪笑

たくさん寝たのに眠そうな心、、♪
こころ

足袋♪『ねむちゃん一緒に遊んでくれてありがとう(*^_^*)』
たびきゅん


ではでは、2月19日遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん♪
新しいニットで記念撮影~(*^_^*)♪
とってもお似合いです♪♪まだまだ寒いからニットで暖まってくださいね~(*^^)v
ももちゃん

みかんちゃん♪
今日はランチにいらしてくれてありがとうございました(*^^)v♪
また颯太に逢いにきてくださいね♪♪
みかんちゃん

モコちゃん♪
シャンプーしてぴかぴかのモコちゃん(*^^)v♪
カウンターに手をかけるモコちゃんがとっても可愛かったです(@^^)/~~~
もこちゃん

まことくん♪
ままが大好きなまことくん(@^^)/♪
また仲良く遊びに来てください♪チキンロールを作ってまっています(*^_^*)
まこちゃん

ねむちゃん♪
今日はたくさん走れましたか??(^^)/
こころに逢いに来てくれてありがとうございました♪♪
ねむちゃん

紹介は以上です~(^^)/♪

最後にイベントのお知らせです♪
3月16日に3月にお誕生日のわんちゃんで集まって
合同お誕生日会をします♪

今年から始まって第3回目となります!

詳しくはHPをご覧ください(*^^)v
参加お待ちしております♪♪


それでは、また明日更新します~(@^^)/~~~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.