2月18日(@^^)/

こんばんは(@^^)/~~~♪
今週も元気にスタートです!たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれてとっても賑やかな1日でした♪


今日は初めに知らせをさせていただきます♪

今月から、祝日を除く火曜日と木曜日に加恋ちゃん家に
ランチを食べに来てくれた方に外ドッグランを無料開放いたします(^^)/

ランチのあとにちょこっと遊ばせてあげたいな~なんて方は、ぜひ
火曜日と金曜日をねらって遊びに来てください\(^o^)/

お待ちしております♪♪



それでは、2月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ももちゃん♪
お散歩の帰りに寄ってくれてありがとうございます(*^_^*)♪
お昼ごはんにハンバーグを食べて、満腹でねむたそうなももちゃんでした(^^)/
ももちゃん

ダッフィーくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/
颯太とも遊んでくれてありがとうございました♪またお待ちしております(*^^)v
ダッフィーくん

いちごちゃん♪
シエルちゃんと外で走り回っていましたね(*^^)v
これからの加恋ちゃん家で新しいお友達をたくさんつくってくださいね♪♪
いちごちゃん

ひまわりちゃんとロビンくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^^)v
今日もお洋服もとっても可愛かったです♪♪
ひまわりちゃん

ろびんくん

シエルちゃん♪
ぱぱさん、あんみつパフェはいかがでしたか??(*^_^*)
また食べにいらしてくださいね♪♪
シエルちゃん

くうたろうくん♪
カフェラテ喜んでもらえてとってもうれしかったです(@^^)
またご注文ください♪(^^)/
くうたろうくん

ラルフくん♪
ままさん、今度はぜひさくふわラテも飲んでみてください(*^_^*)
ほんのり甘くて、おいしいラテですよ~♪♪
ラルフ君

最後の紹介は、クールくんとえれなちゃん♪
クールくん初めましてです(*^_^*)♪そしてお誕生日おめでとうございます♪
またえれなちゃんと遊びに来てくださいね♪(^^)/
クールくんとえれなちゃん


紹介は以上です(^^)/
また明日更新します~♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.