2月16日♪お誕生日会(^^)/


こんばんは(^^)/♪
今日は2月のお誕生日のわんこの合同お誕生日会でした(@^^)/~~~
ロンくん、ぶぶちゃん、おめでとうございます♪♪

今回はおひな様をイメージしたランチメニューでした!いかがでしたか?
お誕生日会に参加してくれた皆様、ありがとうございました(@^^)/~~~


それでは、2月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

さくらちゃん♪
朝はやくから、遊びに来てくれてありがとうございました(@^^)/~~~
たくさん遊んで、とっても満足そうなさくらちゃんでした♪♪
あ さくらちゃん

ぶぶちゃんときゅ~ちゃん♪
ぶぶちゃん、お誕生日おめでとうございます(@^^)/
きゅ~ちゃんの新しいお洋服とってもお似合いでした♪♪
い ぶぶちゃん

え きゅーちゃん

チロくんとロンくん♪
ロンくんもお誕生日、おめでとうございます(^^)/
明日が本当のお誕生日とゆうことで、2日連続のお祝いですね♪♪
う ちろちゃん
お ろんくん

ふうちゃんとりんちゃん♪
2人合わせて、ふうりんちゃん~(*^_^*)♪
とっても大人しくてかわいいお2人でした♪また遊びに来てください(^^)/
か りんちゃん

き ふうちゃん

ペロちゃんとポン太くんとまめちゃん♪
パグちゃん3兄弟~(*^_^*)♪お揃いのお洋服もばっちり
決まっていてとっても可愛かったです♪♪またハンバーグを食べにきてください♪
く ぺろぽんたまめちゃん

エルモくん♪
久しぶりにあそびにきてくれました(*^_^*)♪
お兄ちゃん、早くげんきになって、またみんなであそびにきてくださいね(/_;)♪
け えるもくん

レアちゃんとあやかお姉ちゃん♪
あやかちゃんとレアちゃんで仲良く2ショット~(^^)/♪
あやかちゃんバナナスムージーはおいしかったですか??(*^_^*)
こ レアちゃんとあやかちゃん

クレアちゃんとだいちくんとゆめかちゃん♪
クレアちゃんは今日がドッグランデビューとゆうことでした(*^_^*)
いかがでしかた??♪♪これからたくさんお友達を作ってくださいね(*^^)v
さ クレアちゃんとだいちくんとゆめかちゃん

アリスちゃん♪
今日は席をお待たせしてしまい、すみませんでした(/_;)
また日替わりランチを食べにいらしてください♪お待ちしております(^^)/
し アリスちゃん

こなちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございます(^^)/
2人が顏を合わせればいつもプロレスが始まりますね~♪また遊んであげてください(*^_^*)
す こなちゃん

モカちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^^)/♪
しっぽふりふりしながら、カメラを見てくれてとっても可愛かったです(*^^)v
せ もかちゃん

ロンちゃんとおねえちゃんとぱぱさん♪
とっても仲良しなロンちゃん一家でした(*^_^*)♪
またみんなで遊びに来てください♪ロンちゃん加恋ちゃん家でたくさんお友達を作ってくださいね~(^^)/
そ ロンちゃん

ものくん♪
いつももふもふかわいいものくん♪
今日はおめめもちゃ~んと写りましたよ(*^_^*)いつもありがとうございます♪
た ものくん

ももちゃん♪
雪だるまが、昨日の雨で溶けてしましました(/_;)
ももちゃんせっかく会いに来たのに、、♪また雪がふったらぱぱさん作ってくださいね(*^_^*)
な ももちゃん

あずきちゃんと元太くん♪
今日も2人はモデル並みのカメラ目線~(*^_^*)
いつも上手に撮らせてくれてありがとうございます♪
に あずきちゃんとげんたくん

くー太くん♪
昨日のどーなっつ食べてもらえて、うれしかったです(*^_^*)作ったかいがあります♪♪
また何か作ったら食べてくださいね\(^o^)/
ぬ くー太くん

シエルちゃん♪
今日もおいしそうに、チキンロールを食べてくれました\(^o^)/
いつも元気なシエルちゃんに、加恋ちゃん家のスタッフは元気をもらっていますよ~♪
ね シエルちゃん

とろちゃんとちーちゃん♪
たくさんなでなでさせてくれて、ありがおうございました\(^o^)/♪
またゆっくり遊びに来てください♪お待ちしております(*^_^*)
の とろちゃんとちーちゃん

紹介は以上です(*^_^*)♪
明日は定休日となります♪また明後日こうしんします~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


写真載せていただいてありがとうございました。
先日お邪魔した
風(ふう)と鈴(りん)です。
実は、先日大阪から、千葉に引っ越してきたばかりで、
お邪魔した日が、千葉に引っ越しして最初のおでかけでした。
また、行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
風ママ | URL | 2014/02/20/Thu 12:16 [編集]
Re: 写真載せていただいてありがとうございました。
コメントありがとうございます(^^)/♪
初めてのカフェが加恋ちゃん家だったなんて、嬉しいです♪♪
これからよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

また風ちゃんと鈴ちゃんに逢えるのを楽しみにしています(*^_^*)
加恋ちゃん家 | URL | 2014/02/20/Thu 18:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.