2月15日(@^^)/

こんばんは(@^^)/

加恋ちゃん家の外ドッグランが昨日の雨おかげで雪が解けて
久しぶりに芝生が顏をのぞかせました(*^_^*)

お昼ごろには風は吹いていましたが晴れてきて
外で遊んでいるわんちゃんがたくさんいました(^^)/
みんな気持ちよさそうでした♪♪

そんな風の子なわんこ達を紹介です~\(^o^)/

ゆいちゃんとみゆちゃん♪
颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
2人とも朝から元気いっぱいでしたね♪また遊びましょう~(^^)/
ゆいちゃん
みゆちゃん

みかちゃん♪
おおきなお友達(^^)/でもとっても優しいみかちゃんです♪
また遊びに来てくださいね♪お待ちしております(@^^)/~~~
みかちゃん

ももちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)
本当に仲良しなももちゃんとぱぱさん♪これからも仲良しでいてください(*^^)v
ももちゃん

ももちゃんと、ととちゃんとびびちゃん♪
黒パグちゃん集合~\(^o^)/とってもかわいい3頭です♪
またみんなで遊びにきてください(*^^)v
ももととびびちゃん

くるみちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
とってもいいお顔です♪ドッグラン楽しかったですか??(^^)/
くるみちゃん

あずきちゃんとめいお姉ちゃん♪
今日もお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
めいお姉ちゃん今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね♪♪
あずきちゃん

アンナちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
とっても優しいお顔のアンナちゃんでした♪今度は他の2人の写真も撮ら出てください(^^)/♪
あんなちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんハートの背景がよく似合いますね(^^)/♪♪
来月、また背景がかわったら撮りましょうね~♪
ももちゃんぷー

とわくんとイブちゃん♪
ももちゃん達とすれ違ってしまい残念でしたね(/_;)
今度は一緒にあそべますように(^^)/またお待ちしております♪
とわくんといぶちゃん

ふうちゃんとりんちゃん♪
寒がりながらも、2人ともお外で楽しそうにあそんでいましたね(^^)/
久しぶりに逢えて、うれしかったです♪♪
ふうちゃんりんちゃん

さちちゃん♪
今日もお友達とたくさん遊んで、帰り際はぱぱさんの腕の中で、すやすや♪
最後の力を振り絞って写真を撮らせてくれました♪(*^_^*)
さちちゃん

くー太くん♪
今日はたくさんのわんちゃんに逢えましたね~(^^)/
くー太くん、たのしかったですか??♪♪
くーさん

ももちゃん♪
ももちゃんの『まだもらってないよ?』のお顔はみんなのツボですね♪
とってもかわいい訴えです(@^^)/
2ももちゃん


ねんね~のえれなちゃん♪
アレックスくんと颯太と遊んでさすがに疲れてしまったえれなちゃん♪
寝顔がとってもかわいいです♪
ねんねのえれなちゃん

『えれなちゃんっ♪』て呼んだら、こんないいお顔でこっちを見てくれました(^^)/
えれなちゃん

最後の紹介はアレックスくん♪
今日は大きな子がたくさん遊びに来てくれました~(^^)/
アレックスくん、またえれなちゃんと遊べるといいですね♪
こう見ると、ますますイケメン♪(*^_^*)
アレックスくん




『みんなのおかげで今日も楽しかったです♪(*^_^*)』
集合写真
それでは、またあした更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.