すごい雨ですね・・・(T_T)
せっかくのGWも・・・・・・雨
明日も雨みたいですね

明日は加恋ちゃん家カフェイベント
Oneday Shopの日ですよ~
まぁ、宣伝は、後程・・・


昨日・今日とワンちゃん遊びに来てくれています
来てくれたワンちゃんの紹介をしましょう

トイプードルのコロ君
コロちゃん

コロ君、旅行は楽しかったかな?
おいしい魚たくさん食べたのかな?
今度は、ドッグランでゆっくり遊んで行ってくださいね

アンディー君
アンディー君

今回もブログにバッチリ載せましたよ
アンディー君ナイスカメラ目線
また千葉に来たときは、遊びに来てください

イチゴちゃん
イチゴちゃん

お家に後6匹聞きました。
全員のワンちゃんと会ってみたいです
今度は、ぜひ7匹で加恋ちゃん家に遊びに来てください

トイプードルのアリスちゃん
アリスちゃん

今日は、予防注射痛かったかな?
アリスという名前が、とっても似合っていました。
今度は、カノンちゃんともう一匹のワンちゃんと一緒に
遊びに来てくださいね
加恋と一文字違いのカノンちゃんに会いたいです

きゅうちゃん
きゅうちゃん

きゅうちゃん、ささみロールはおいしかったかな?
今度は、ワンローフにも挑戦してみてね~
そして、初めての加恋ちゃん家ドッグランはいかがでしたか?
次は、うちの加恋ファミリーとも遊んでくださいね

柴犬のももちゃん
ももちゃん

昨日は、誕生日おめでとう
今日の旅行はももちゃんへの誕生日プレゼントかな?
いっぱい美味しいもの食べてきてね

トイプードルのリュウ君 ラッキー君
リュウ君 ラッキー君

ティーカッププードルのマンチ君 リーフ君
マンチ君 リーフ君

今日は、遠くから来てくれてありがとうございました
ラッキー君、ボール遊びが上手でした。
リュウ君もいっぱい遊ぶ事出来たかな?

マンチ君 リーフ君は、ティーカッププードルだったんですね
オーナーから8歳って聞いてびっくりしました
ぜんぜん8歳にはぜんぜん8歳には見えませんでした…

リン君
リン君

うちの鈴と同じ名前なのに…
とっても静かでいいワンちゃんなのです
今日は、サッカーボールで遊べて楽しかったかな??
リン君のお父さんとたくさんお話が出来て楽しかったです

チワワのムウちゃん ユナちゃん アズちゃん
アズちゃん ムウちゃん ユズちゃん

いつもありがとうございます
タンドリーチキンのお味はいかがでしたか?
アズちゃん、加恋ちゃん家ドッグランでのドッグランデビューは
どうだったかな??
これからの、アズちゃんの成長が楽しみです


トイプードルのナイト君
ナイト君

トイプードルのライト君
ライト君

ナイト君とライト君、とってもモヒカンが似合っていましたね
今度は、うちのモヒカン男にも会ってくださいね(笑)
ナイト君が弟君だと思っていたのに、ライト君が弟君だと
きいてびっくりしましたぜひ、また遊びに来てくださいね



5月3日のイベントのお知らせをさせていただきます
5月3日木曜日
すでに、ホームページ&ご来店のお客様にはお知らせしておりますが
加恋ちゃん家OnedayShopを開催します。



小物ポーチ・ハンドメイドのワンちゃんグッズ(首輪・リード・スヌードなど)
プリザーブドフラワー・寄せ植え・ハンギング・花苗・アクセサリー
ストラップやチャーム・カルトナ―ジュ   etc・・・


当日限定でモーニングあります。
時間は10:00~11:30

この機会にぜひご賞味ください
尚、通常通り営業しておりますので、ランチ・ティータイム・ドッグランへの
お越しもお待ちしております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.