2月14日(@^^)/バレンタイン♪

こんばんは(@^^)/

皆様におしらせです♪
加恋ちゃん家の4頭目の末っ子の看板犬、こころが青森から帰ってきました♪♪
今日は、さっそく親友の苺ちゃんとももちゃんと遊べてご機嫌なこころです(^^)/

1か月くらい、千葉にいるので、ぜひ会いにきてくださいね♪♪


では2月14日に元気に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~\(^o^)/

もーちゃんとぷっぷちゃん♪
お箸おまたせいたしました(@^^)/~~~2つ仲良く使ってくださいね♪♪
雪の中遊びに来てくれて、ありがとうございました(^_^)
もーちゃんとぷっぷちゃん

ぷりんちゃん♪
ぷりんちゃん、お久しぶりです\(^o^)/元気そうで、なによりです♪♪
またランに遊びに来てくださいね♪お待ちしております(@^^)/~~~
ぷりんちゃん

ひなちゃん♪
雪にも負けず、お外で元気に遊んでいましたね\(^o^)/
ひなちゃん、ドーナッツおやつに食べてね~♪♪
ひなちゃん

ももちゃん♪
やっぱりハンバーグが好きなももちゃん(^^)/おいしそうに食べてくれてうれしかったです♪♪
ウインナーもおいしいよ~♪(*^_^*)
ももちゃん

ここからは、雪で遊ぶみんなの様子です~♪
人間はぶるぶるでしたが、わんこ達はげんきに雪遊びをしていました♪(@^^)/~~~

ももちゃん♪この前ももパパが作った雪だるまと2ショット~(^^)/♪
ももちゃんとだるま2

こころも雪であそぶよ~♪♪
ユキで遊ぶ

いっちゃん♪あったかジャンパーを着て準備ばんたん~♪
いっちゃん

加恋ちゃん家の新しい住人の雪だるまさん♪
いっちゃんまま作~(*^^)vなかなかのでかさ(゜-゜)!
新しい住人

楽しかったね♪
最後はみんなでカフェに戻って写真撮影(*^_^*)
集合~!

集合~2

お外は寒いですが、、みなさま風邪を引かないように、暖かくして
過ごしてくださいね~(^^)/

それでは、また明日更新します(@^^)/~~~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.