4月も終わりですね・・・
早いもので、2012年も4ヶ月が終わってしまいますね
時がたつのは、ホントに早いです・・・


今日も、ワンちゃん遊びに来てくれました。

紹介させていただきますね

チワワのアイリちゃん 
アイリちゃん
トイプードルのナルト君
ナルト君

アイリちゃんは、まだドッグラン怖いのかな…?
ママのお膝に逃げたりしていました
今度来てくれた時は、うちの加恋ファミリーとも遊んでね(*^_^*)
ナルト君は、沢山走って遊んでくれました。
寄ってきてくれて、うれしかったです。
二人とも、色違いの洋服とっても似合っていました。

チワワのカシス君
カシス君
カシス君飼い主さん曰く・・・ツンデレらしいです
名前を呼んでも、なかなか来てくれませんでしたが
沢山遊んでくれました
足袋と鈴がしつこくしっちゃってごめんね
これに懲りず・・また遊びに来てください。

トイプードルのきなこちゃん
キナコちゃん

トイプードルのあんこちゃん
あんこちゃん

ワンローフとささみロールは、おいしかったかな?
お野菜もペロッと完食してくれました。
普段なかなかお野菜食べないんですってママ言ってたけど
お野菜おいしかったのかな?また食べに来てね
あんこちゃん早く歯が抜けかえるといいね

シーズのエコ君
エコちゃん
しゃがんでると、撫でて~って寄ってきてくれました。
とっても、可愛かったです
皆の人気者だったね。エコ君の後を皆がついて遊んでいました。

トイプードルのリョウマ君
リョウマ君

トイプードルのカブちゃん
カブちゃん
ブログはご覧になられましたか?
前回も今回も可愛く撮れました
ワンちゃんの名前教えてくれてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね

ミニチュアダックスのフミちゃん キクちゃん
フミちゃん キクちゃん

埼玉からお疲れ様です。
小松菜のロールケーキほめていただきありがとうございました。
是非、また遊びに来てくださいね。

トイプードルのスパンクちゃん(オーナーの高校の時の友達のワンちゃん
スパンクちゃん
飼い主さんはスパンクちゃんが世界で一番かわいいといいますが
どこの家の飼い主さんもみんな同じなんですよね
また、スパンクちゃん連れて遊びに来てくださいね。
何回か会ううちにスパンクちゃん抱っこできるようになりたいです


昨日に引き続き5月3日のイベントのお知らせをさせていただきます
5月3日木曜日
すでに、ホームページ&ご来店のお客様にはお知らせしておりますが
加恋ちゃん家OnedayShopを開催します。



小物ポーチ・ハンドメイドのワンちゃんグッズ(首輪・リード・スヌードなど)
プリザーブドフラワー・寄せ植え・ハンギング・花苗・アクセサリー
ストラップやチャーム・カルトナ―ジュ   etc・・・


当日限定でモーニングあります。
時間は10:00~11:30

この機会にぜひご賞味ください
尚、通常通り営業しておりますので、ランチ・ティータイム・ドッグランへの
お越しもお待ちしております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.