1月30日♪

こんばんは(@^^)/♪
加恋ちゃん家の写真台が新しくなりました~♪
バレンタインバージョンです(*^^)v

さっそくみんなで撮りました~(^^)/

ももちゃん♪
バレンタインの写真台の1番目のモデルはももちゃんでした(*^^)v
背景がとってもお似合いでした♪♪
ももちゃん

ももちゃん♪
今日はぺろんなももちゃんです♪♪
他のもかわいい写真があったけど、今日はこれが可愛かったので、、(^^)/♪
またおやつあげるね♪♪
ちわぎももちゃん

うめきちくん♪
元気になってよかったです(*^^)v
おいももバナナケーキもおいしそうに食べてくれたので、一安心です♪♪
うめくん

くるみちゃん♪
久しぶりにあそびにきてくれました(^^)/
大好きなボール遊びもたくさんできてよかったですね♪
くるみちゃん

はるちゃん♪
今日はもう一人白いフレブルちゃんが遊びに来てくれました(^^)/
とっても大人しいはるちゃん、また颯太と遊ぼうね~♪
はるちゃん

今日の紹介は以上です(*^^)v

来月のイベントのお知らせです♪
2月16日に2月のお誕生日の子で集まって合同お誕生日を開こうと思います♪
みんなでお祝いをしませんか??

お誕生日月のわんちゃんは参加無料です♪
お友達や家族のわんちゃんは¥500で参加できます(^^)/

大人の方は、パーティーメニュー込みで¥2500となります♪

ぜひお越しください(@^^)/~~~



長くなりましたが、、最後に臨時休業のお知らせです♪
2月5日はお休みをとらせていただきます<(_ _)>どうぞ、よろしくお願いいたします♪


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうごいざいました(^^)/
また明日更新します♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.