1月28日(@^^)/
こんばんは(@^^)
今日は、加恋と足袋と鈴の3人そろって出勤です~♪(*^_^*)
集合
遊びに来ていたうめきちくんと、颯太も一緒にハイポーズ♪♪
鈴と加恋はシャンプーをしてすっきりです♪♪


それでは、1月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

みいちゃとゆうちゃ♪
2人ともとってもかわいいくりくりおめめ(*^_^*)
今日も仲良く遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております~\(^o^)/
みいちゃ

ゆうちゃ

シエルちゃん♪
シエルちゃん初めてのドッグランデビュー\(^o^)/♪おめでとう♪
お友達たくさん作ってくださいね(*^_^*)
シエルちゃん

ねむちゃん♪
加恋たちと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
シエルちゃんとは一緒に遊べましたか??♪♪
ねむちゃん

うめきちくん♪
うめくんおかえりなさい(*^_^*)
はやく本調子に戻ってね~(/_;)ネムちゃんが一緒に遊ぶのまってるよ♪
うめくん

今日の紹介は以上です♪

最後にコロンくんを紹介します♪
25日に遊びに来てくれたわんちゃんです(@^^)
SDカードを変えてしまって、25日に載せそびれてしましました(/_;)
コロンくん
コロンくん遅くなってしまい、すみませんでした(;O;)!
またのお越しをお待ちしております♪♪


最後にお知らせです♪
来月から、火曜日と木曜日にランチをご利用で
外ドッグランを無料開放いたします(*^_^*)♪

『まま達はランチを食べて、私たちはみんなと遊ぶです~(^^)/くんくん♪♪』
ねむちゃんと颯太
せっかく来たからちょこっと走らせてあげたいな~て思う方も多いと思います(@^^)/
ぜひ、火曜木曜をねらって遊びにきてくださいね(@^^)/


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.