マルチーズ&マルプーオフ会♪♪

こんばんは(^^)/♪
今日はマルチーズ&マルプーのオフ会でした♪♪

ご参加いただいた方、ありがとうございました<(_ _)>♪
楽しんでいただけましたか??♪

おしゃれなマルちゃんがいっぱいでした~♪♪(@^^)/
ドッグランでは、カラフルなおいかけっこ♪♪
まるちゃんず

そんな賑やかで楽しかった、オフ会に参加してくれたわんちゃんの紹介です♪♪

くまちゃん♪
くまちゃん

かめくん♪
かめくん

くくうちゃん♪
くくうちゃん

くるみちゃん♪
くるみちゃん

ココちゃんとモモちゃん♪
ココちゃんモモちゃん

こたろーくん♪
こたろーくん

ととくん♪
ととくん

はなちゃん♪
はなちゃん

パルくん♪
パルくん

むぎゅちゃん♪
むぎゅちゃん

りあるちゃん♪
りあるちゃん

りのちゃん♪
りのちゃん

苺ちゃん♪
苺ちゃん

たくさんのマルチーズちゃんとマルプーちゃん~\(^o^)/♪

今日は、わんちゃんも一緒にじゃんけん大会~♪
じゃんけん大会


優勝は~♪
じゃんけん大会表彰
ももちゃんと苺ちゃんとりあるちゃん!みんなとってもお利口さん(*^_^*)
おめでとうございました♪♪


第2回目のオフ会もみんなでゲームしたり、ごはんを食べたりしましょうね~(*^^)v
今日は、ありがとうございました♪




ここからはオフ会の後に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~♪

えっこちゃん♪
そうちゃんがくんくんしすぎてごめんね(;O;)
今度はよーいどん!しようね(*^_^*)
えっこちゃん

ねむちゃん♪
今日はマルチーズちゃんにまじえて、とっても楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)
4頭くらいで列になっていて、すごかったですよ~♪
ねむちゃん

ひまわりちゃんとロビンくん♪
ままさん、ぱぱさんチーズケーキありがとうございました<(_ _)>♪
またお出かけのかえりに、遊びに来てくださいね♪♪
ひまちゃん

プリンちゃん♪
ぷーちゃんシャンプーお疲れ様です(*^_^*)♪
今日もきれいきれい~♪さっぱりだね(^^)/
ぷりんちゃん


紹介は以上です♪♪


明日は、定休日となります~(*^_^*)
また明後日更新します♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


くまかめ母です♪
マルチーズ&マルプーオフ会では、
大変お世話になりました(*^_^*)

いつも かめの親戚だけのオフ会にしか
参加したことがなかったのですが~~
今回 可愛いお友達に出会えて、嬉しく
思います☆

また 加恋ちゃん家でのオフ会の時は、
たくさんのマル仲間を誘って出席したいと
思いますので、是非企画して下さいね♪

楽しい一日をありがとうございました(^◇^)
ぷまぴちゆき | URL | 2014/01/27/Mon 08:17 [編集]
Re: タイトルなし

先日は、ありがとうございました(*^_^*)
私たちもとても楽しかったです♪

くまかめちゃんままさんのおかげでとっても
にぎやかな会となりました♪
第2回目もぜひ企画させてください♪

またのお越しをお待ちしております~(@^^)/~~~
加恋ちゃん家 | URL | 2014/01/28/Tue 12:20 [編集]
次回こそ!
待ちに待った
マルチーズオフ会開催!
記念すべき第1回に参加出来なくて
ほんっとに残念でした(>_<)
かわいい皆さんにお会いしたかったです。
で、ママさん第2回はいつですか?(≧∇≦)

次は絶対参加しますよ~!ヽ(^。^)ノ
いちごママ | URL | 2014/01/30/Thu 22:10 [編集]
Re: 次回こそ!

コメントありがとうございます♪
いちごちゃん家がいなくって寂しかったですよ(/_;)
希望が多ければまた早めに開催したいと思います!!第2回目は参加お願いしますね(@^^)/
加恋ちゃん家 | URL | 2014/01/31/Fri 19:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.