1月25日(@^^)

こんばんは(^^)/
明日はマルチーズ&マルプーのオフ会です(^^)/
参加される方は気を付けてお越しくださいね♪♪

ドッグラン・カフェともに貸切となります♪
15時からは通常営業いたしますので、一般の方はよろしくお願いいたします<(_ _)>


それでは、1月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃんとゆいちゃん♪
ままさんぱぱさんチョコフォンデュはいかがでしたか??(^^)/
また食べにきてくださいね~♪♪
みゆちゃん、ゆいちゃんのワンローフも作るね(*^_^*)
みゆちゃん
ゆいちゃん

ももちゃん♪
今日はお持ち帰りのわんこメニューを待たせしまい、すみませんでした(;O;)
ももちゃん、久しぶりにサチちゃんと遊べてよかったですね♪♪
ももちゃん

サクケくん♪
シャンプーお疲れさま(*^_^*)♪すごくふわふわになりましたね♪♪
サスケくんまた遊びに来てね♪(^^)/
サスケくん

いちごちゃんとミルクくん♪
帰り際には、もう疲れたよ~てねむねむな2人でした♪
またいっちゃんと遊びに来てね(*^_^*)
いちごちゃんとミルクくん

いちごちゃん♪
お姫様のいっちゃん♪お久しぶりです(*^_^*)
明日いっちゃんがこれないのさみしいです~(/_;)
いっちゃん

くー太くん♪
かぼちゃのクッキーをおいしそうに食べてくれて
とっても嬉しかったです(*^^)vまた作ったらあげるね~♪♪
くー太くん

ジャッキーくん♪
久しぶりにドッグランで遊べて楽しかったですか??(*^^)v
また走りに来てくださいね(^^)/
ジャッキーくん

さちちゃん♪
ももちゃんとよくじゃれていましたね(^^)/
2人ともとても楽しそうでした♪♪
さちちゃん


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪
また明日更新しま~(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.