1月24日(*^^)v♪

こんばんは(*^^)v
今日は先日雪が降ったとは思えないほど、あたたかい1日でしたね(*^_^*)
このまま春になってほしいです(/_;)なんて無理か。。笑


そんな中遊びに来てくれたわんちゃん達を紹介します~♪

なつちゃん♪
シャンプーお疲れ様です(*^^)v
頑張ったあとのかぼちゃのペンネは格別でしたね♪♪ヤギミルクも飲みに来てね(^^)/
なつちゃん

ジュリちゃんハノアちゃんとクレアちゃんとジュピターくんとましろちゃん♪
みんな仲良く集合写真です~(^^)/
とってもお利口さんな4人です♪♪またみんなで遊びに来てくださいね(*^^)v
まちろちゃん達

ましろちゃんはもう1枚~♪
鬼さんの格好で遊びに来てくれました♪
背中にちゃんと『ましろ鬼』ってかいてあるんですよ~♪♪
ましろおに♪

ももちゃん♪
お箸、ぱぱさんと仲良くつかってくださいね(^^)/♪♪
ももちゃんはきっと今頃シャンプーで疲れて寝ていますかね??(*^_^*)
ももちゃん

はなちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)♪
2人とも息が切れるほど遊んでいましたね!(^^)
はなちゃん

もこなちゃん♪
もこなちゃん、ハーベストのごはんはいかがでしたか??(^^)/
ままさん、また再来週?お待ちいています♪(*^^)
もこなちゃん

紹介は以上です♪
最後に貸切のお知らせです♪
26日(日)はオフ会のため全面かしきりとさせていただきます<(_ _)>
15時以降は、通常営業させていただきますので、よろしくお願いいたします♪


今日も最後までよんでいただき、ありがとうございました♪
また明日更新します~(@^^)/~~~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.