GW2日目
GW二日目皆さんは、この大型連休をどのようにお過ごしですか?

私は、学校が9連休のため課題を進めつつもお店を手伝っています。

さて、今日もワンちゃんが遊びに来てくれました。

まずはソラちゃん
そらちゃん
お耳すごいです
パパとママのお食事中とってもお利口さんに待っていました。
うちの3ワンコにも見習ってほしいです・・・特に加恋さん

そしてカムイ君
カムイ君
ママが小松菜のロールケーキお気に入りなんだね。
小松菜のロールケーキ美味しいですよね
自分も大好きなのです。
パパが食べてたチョコレートケーキのお味はどうでしたか?

マルチーズのメイちゃん
メイちゃん
先週は、団体様でありがとうございました。
今日はパパとママと来てくれました
うちの、加恋ファミリーとも遊んでくれてありがとう
今度は、チョコレートケーキを食べてみてくださいね・・・

お次は・・・シュナウザーのカレルちゃんとトカイ君
カレルちゃん
トカイ君
私は初めて会うことができました。カレルちゃんお顔小さいね
ブリーダーさん教えていただきありがとうございました。早く新しい家族迎えたいです・・。
近いうちに、シュナウザーのオフ会絶対にしましょうね
企画しようと思うので、アイデアがあったら教えてくださいね。

そしてそしてノアちゃん ウィル君
ノアちゃん ウィル君
今日は名古屋からお越しになったそうでありがとうございました
パピヨンちゃんのオフ会は楽しかったですか?
明日ディズニーランド楽しんできてくださいね

シェリ君 アミちゃん
シェリ君 アミちゃん
アミちゃんが3か月ということでとっても小さくてかわいかったです。
シェリ君とのドッグランデビュー楽しみに待っています

ハナちゃん
ハナちゃん
この顔が何とも言えません楽しかったから笑っているのかな?
それとも、バナナパンケーキがおいしかったのかな?
また、笑顔見せてね

アトム君
アトム君
ささみロールおいしかったのかな?ペロッと完食してたね
アトム君の手を振るご挨拶とってもかわいいです。
また、ランチを食べに来てくださいね
おいしいランチをお作りして待っています。






5月3日木曜日
すでに、ホームページ&ご来店のお客様にはお知らせしておりますが
加恋ちゃん家OnedayShopを開催します。



小物ポーチ・ハンドメイドのワンちゃんグッズ(首輪・リード・スヌードなど)
プリザーブドフラワー・寄せ植え・ハンギング・花苗・アクセサリー
ストラップやチャーム・カルトナ―ジュ   etc・・・


当日限定でモーニングあります。
時間は10:00~11:30

この機会にぜひご賞味ください
尚、通常通り営業しておりますので、ランチ・ティータイム・ドッグランへの
お越しもお待ちしております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.