1月22日♪

こんばんは~♪(^^)/
今日は加恋ちゃん家地方は雪が降りました~♪
みんなで作った雪だるまです(*^_^*)久しぶりの雪遊びは、なんだか楽しかったです\(^o^)/

ゆきだるま

ではでは、1月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ねむちゃん♪
今日はまだ眠くないよ~♪なネムちゃんです\(^o^)/
ドッグランでおもいきっり走っていましたね♪また遊びに来てください(@^^)/
ねむちゃん

ぽんずちゃん♪
久しぶりにぽんずちゃんに逢えて、お客様もスタッフも
とっても嬉しかったです♪(@^^)/
元気そうで何よりです♪♪
ぽんずちゃん

ぴーぷーおもちゃが好きなぽんずちゃん♪
夢中で遊んでいました(^^)/
あそぶぽんずちゃん

うめきちくん♪
ネムちゃんとすれ違いになってしまい、残念でしたね(/_;)
はやく一緒に遊びたいね♪♪
うめくん


今日は新しいメニューを紹介います♪
じゃじゃ~ん\(^o^)/焼きカレーです♪
焼きカレー

とろ~りチーズと半熟たまごとカレーの相性はばつぐんです(*^^)v
オーブンから出てきた焼き立てをお出しいたします♪♪

『焼きカレーおいしいよ~♪♪』
ひなたぼっこ

それでは、また明日更新します♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


焼きカレー!
久しぶりに皆さんに会えて、ぽんずも嬉しかったと思います。ぽんずと遊んでくださり、ありがとうございました。

ところで、こんな美味しそうな新メニューがあったとは!次回は是非、注文します。
ぽんず | URL | 2014/01/23/Thu 19:03 [編集]
Re: 焼きカレー!
コメントありがとうございます(*^_^*)
わたしたちも久しぶりにぽんずちゃんに逢えて嬉しかったです♪
新しくできたのです~♪ぜひぜひ食べてみてください(*^^)v
加恋ちゃん家 | URL | 2014/01/23/Thu 20:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.