1月19日食育講座(*^_^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
今日は久しぶりの食育講座でした~♪
カフェの一角で開かれる講座♪お昼ごろになると先生が実際に
わんちゃんのごはんを作ってくれました♪♪
加恋ちゃん家のランチでも出てくる青森産の鮭を使った
鮭チャーハン(*^_^*)とってもおいしそうでした♪

ではでは、1月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です~!

さくらちゃんとニコちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
これからたくさんお友達を作ってくださいね♪♪
あさくらちゃん
いニコちゃん

ピオンくん♪
今日はお兄ちゃんとたくさん遊べましたか??(*^_^*)
またお兄ちゃんがお休みの日に一緒に遊びに来てくださいね♪♪
うピオンくん

ティナちゃんとのんのちゃん♪
カートに仲良く入っておやつを食べていて可愛かったです(*^_^*)♪
ティナちゃん、のんのちゃん何を食べていたの~?♪♪
えのんのティナちゃん

もふちゃん♪
もふくんお外は寒く無かったですか(*^_^*)♪
長ズボン、とってもお似合いでしたよ~♪♪
おもふちゃん

かりんちゃんとゆんちゃんとらいちゃん♪
今回の食育講座はいかがでしたか??(*^_^*)
今日のメニューをおうちで作ってみてくださいね~♪♪
かかりんゆんちゃんらいちゃん

ゆずちゃん♪
今日は、はなちゃんがいなくてさみしくなかったですか??(*^_^*)
今度は今日ゲットしたお揃いのお洋服をきて遊びに来てくださいね♪♪
きゆずちゃん

めいちゃん♪
席をお待たせしてしまい、すみませんでした(/_;)
ままさん、ぱぱさん今日のランチはいかがでしたか??♪♪
くめいちゃん

つばきちゃんとみやびちゃん♪
寒い中遊びに来てくれてありがとうございました(*^^)v
ドッグランは暖かかったですか??また遊びに来てくださいね♪♪
けみやびちゃんとつばきちゃん

マグちゃんとモカちゃん♪
シュナちゃんの登場でオーナがとっても喜んでいました♪♪
オフ会、ぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)
こまぐもかちゃん

マロンちゃん♪
とってもオシャレなマロンちゃんでした~(*^_^*)
お友達はできましたか??また遊びに来てくださいね(^^)/
さまろんちゃん

めいちゃん♪
めいちゃん、しつけ教室は楽しかったですか??(^^)/
上手にお散歩できるようにがんばりましょうね♪♪
しめいちゃん

くるみちゃん♪
オフ会の参加ありがとうございます(^^)/♪
マルプーのいっちゃんも来るので一緒に楽しんでくださいね(*^_^*)
すくるみちゃん

ゆなちゃんとむうちゃんとあずちゃん♪
ちわわ3姉妹♪いつも仲良くあそびにきてくれます♪
チーズケーキ、今回はチーズを変えてみたんです(*^_^*)いかがでしたか??♪
せゆなあずむうちゃん

こなちゃん♪
ドッグランではみんなと遊べましたか??(*^_^*)
また今度、颯太とも遊んでください~♪♪
そこなちゃん

こなつちゃん♪
ちっちゃくてパピーちゃんみたいに可愛かったです♪(*^_^*)
またお姉ちゃんたちと遊びに来てくださいね♪
たこなつちゃん

サチちゃん♪
ニット帽かぶってとってもかわいい雪ん子ちゃんでした(*^_^*)♪
サチちゃんとってもお似合いです♪♪
ちさちちゃん

メルちゃん♪
お持ち帰りごはんはもう食べましたか~♪(*^_^*)
いっつもたくさんうまうま食べれていいですね♪
つめるちゃん

モノくん♪
プードルインカー注文いたします♪まさかの黒プーがあって
わたしも嬉しくなっちゃいました(*^_^*)笑
てものくん

くー太くん♪
ハンバーグおいしかったですか?(*^_^*)
ままさん、ぱぱさんお箸仲良く使ってくださいね♪♪
とくー太くん

みみちゃん♪
お客様に颯太?と間違われるほどよく似ていました♪♪
みみちゃんまた颯太に逢いにきてね~(*^^)v
なみみちゃん

えっこちゃん♪
今日のカフェラテはなめこじゃなかったですよ~(*^^)v
これからもがんばります♪♪
にえっこちゃん

プリンちゃん♪
今日はあは~♪なぷうちゃん(*^^)v
チャーハンおいしくってニコニコだね♪♪
ぬぷーちゃん

苺ちゃん♪
みんなで食べるチョコレートフォンデュはいかがでしたか♪(^^)/
最後のしめのチョコレートドリンクまで楽しんでいただけてうれしかったです♪♪
ねいちごちゃん

これで紹介を終わります♪
寒い日はぜひ、加恋ちゃん家のドッグランに遊びに来てください(*^^)v
それではまた明後日、更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.