1月18日♪

こんばんは(*^_^*)♪
今日は、朝から雪がぱらぱら~♪♪颯太は生まれて初めて見る雪♪♪
特にはしゃぐこともなく、、、、。気が付いたらお昼ごろには溶けていました(*^^)v笑
また降りますかね~??(^^)/

ではでは~1月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^^)v

みゆちゃんとゆいちゃん♪
みゆちゃんオーナーになでなでしてもらってしっぽがぶんぶんでしたね(@^^)/
また来た時にはたくさん触らせてくださいね~♪♪
みゆちゃん

ゆいちゃん

ミルちゃんとライトくん♪
おおきなくりくりオメメが可愛いミルちゃんとライトくん♪
いつもお揃いのお洋服がとっても可愛いです(*^_^*)
みるちゃん
ライトくん

めいちゃん♪
明日はしつけ教室頑張ってくださいね~(*^_^*)
先生とならきっと楽しい時間が過ごせますよ♪♪
めいちゃん

りくくんとらぶちゃん♪
今日のランチはいかがでしたか??(*^_^*)♪
らぶちゃん、いつか私の手からもおやつを食べてくれるかな??♪
りくくん
らぶちゃん

あずきちゃんと元太くん♪
チョコレートフォンデュいかがでしたか?(*^_^*)
あ、オーナーもすぎおもチョコ受付中ですよ~♪(^^)/笑
あずきちゃん
げんたくん

パルくん♪
あずきちゃん、元太くんに逢えてよかったですね(*^_^*)♪
パルくん、バナナケーキはおいしかったですか??♪
ぱるくん

紹介は以上です♪



明日のランチは久しぶりに房総寿司と
ばら肉と季節の野菜の蒸籠むしが登場です~♪♪
ぜひ、食べにいらしてください(*^_^*)

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^_^*)
また明日更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.