1月17日(^^)/
こんばんは(^^)/♪
今日はブログをかく前に、チーズケーキを作りました\(^o^)/
焼き上がりがたのしみ~♪♪
加恋ちゃん家の手作りケーキ、ぜひ食べにきてくださいね♪♪


それでは、1月17日の遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪(*^_^*)

ハッピーちゃん♪
ハッピーちゃん、シャンプーお疲れ様です(*^_^*)
マイクロバブルのお風呂は気持ちよかったですか??♪
湯冷めしないように、暖かくして過ごしてね♪
ハッピーちゃん

ももちゃん♪
ももちゃんの一発芸とってもかわいかったです(*^_^*)♪
初めてみましたよ~♪あれは、ちっちゃな足で頑張るからこその可愛さですね(*^^)v
ももちゃん

はなちゃん♪
ももちゃんと追いかけっこたのしそうでしたね(@^^)/
寒いのにお外で駆け回って元気なお2人♪♪
また一緒に遊べるといいですね(*^_^*)
はなちゃん

もこなちゃん♪
みんなになでなでしてもらって人気者のもこなちゃん(*^_^*)♪
おやつをおいしそうに食べてくれてありがとう♪
またはなちゃんと一緒に食べようね~(^^)/
もこなちゃん

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/
明日のランチのデザートは抹茶プリンです~♪
そして、日曜日には、久しぶりに房総寿司が登場します!
おみのがしなく~♪♪

それでは♪
また明日もみなさまのお越しをお待ちしております♪♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.