1月16日(*^^)

こんばんは(^^)/♪

前回の記事でもお知らせいたしましたが、、♪
ドッグランOPEN2周年記念に作ったオリジナルお箸が完成いたしました(@^^)/~~~
作られた方、お待たせいたしました♪♪

ではでは、1月16日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マロンちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(@^^)/
おうちも近くなのでたくさん遊びに来てくださいね♪♪きっと良いお友達ができますよ(*^_^*)
マロンちゃん

ラルフくん♪
久しぶりに逢えてオーナーがとっても喜んでいました♪♪
優しいお顔にいつも癒されます(*^_^*)
またランチにいらしてくださいね♪♪
ラルフくん

ネムちゃん♪
今日は颯太と遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)♪
久しぶりに追いかけっこができて颯太も楽しかったと思います♪
ねむちゃん

新メニュー『チョコフォンデュ♪♪』¥800
あったかいとろ~りチョコレートにフルーツやチュロスなどをつけて、お召し上がりください♪
女子会などカフェタイムにおすすめです(*^_^*)
チョコ
ちょっとバレンタインっぽいメニューを出してみました♪どうですか??(@^^)/


それでは、また明日更新します(^^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.