GWも休まず営業してます。
明後日から、いよいよGWです。
皆さんの予定はいかがですか
加恋ちゃん家は、スタッフ一同皆さんのお越しをおまちしています。

尚、5月10日(木曜日)からは毎週木曜日を定休日とさせていただきます。


あす、4月27日は大型犬エリア 11:00~15:00
         小型犬エリア 13:00~15:00まで貸切となりました。

     明後日28日は大型犬エリア 11:00~14:00まで貸切になりました。  
宜しくおねがいします。



加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達
アイ君
舞ちゃん、奏ちゃん、ポッキー君、クッキーちゃん、めいちゃんMac君
ルーファスくん
くー太君
クッキーちゃん
こっち向いて007


ユズちゃん
コハルちゃん
陸君
空君
ブービー君
ごん太君
メグちゃん
シフォンちゃん 

土日は、沢山のワンちゃん達でいっぱいでした。
ほかにも、写真を撮れなかったわんこの皆さんごめんなさい。
次回、いらしゃた時は写真を撮らせてくださね。











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめteみた.【GWも休まず営業してます。】
明後日から、いよいよGWです。皆さんの予定はいかがですか加恋ちゃん家は、スタッフ一同皆さんのお越しをおまちしています。尚、5月10日(木曜日)からは毎週木曜日を定休日... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/26/Thu 23:50




Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.