マイクロバブルで綺麗になりました。
今日、我が家の加恋ファミリーはシャワーマイクロバブルで綺麗になりました。
改めて、やっぱりマイクロバブルはすごいです。


今まで、ブログの更新が出来なくてすみませんでした。
君の元気に◎ポーズがお似合いです。
何を見ているの?見つめられると恥ずかしい

レオン君です。人気者元太くんです。
シュナーちゃんです。
カメラはこちらです。ピンクの服がお似合いですね。

カメラ目線、ありがとう。
ドッグランでは、もっと遊んでください。マイペースに遊びます。
すいこまれそう
萩原ウナちゃんです。私も萩原さん家の子です。

まだまだ、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれています。
次回、お待ちくださいね。














管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.