今日は、お花見
今日は、お店から見ていてもウキウキしてきそうな暖かい日でしたね。
は、満開でしたか
加恋ちゃん家カフェの芝もちらほら緑がっかてきました。芝
(笑)写真では(ー_ー)!!わかりにくいですね。


今、小松菜のロールケーキに秋に作った栗の甘露煮を入れています。小松菜のロールケーキ
中々の評判ですよ。栗がなくなり次第終了しますので是非、この機会に食べてみてください。


マロだね男前
外のドッグランでは、楽しいそうでしたね。
今度はダンスの練習にきてくださいね。


ワカメちゃん
君のジャンプ力には、家の鈴も負けました。
また、遊びにきてね。


チョッパーちゃん
お利口さんのチョッパーちゃんでした。



あずきちゃん君元太
あずきちゃん兄弟(*^_^*)今日はおばあちゃんといらっしゃっていました。
あずきちゃん、誰かを探している


M.シュナー似
ご近所だそうですね。
M.シュナーに似ていてとってもかわいいですよ。
今度は名前を教えてくださいね。


マイクロバブル
マイクロバブルがお気に入りだそうで(*^_^*)ありがとうございます。
前回、マイクロバブルをしてから、抜け毛がすくなく、犬のによいも少なくなった喜んでくれました。


ポーズ
写真を撮らせくれてありがとうございます。
次回は、名前を教えてくださいね。


泉公園の帰りに寄ってくれました。
今日の泉公園の桜は、満開ではなかったそうです。
チョコレートケーキほめていただきありがとうございます。頑張りますね。


何頭かのお客様のワンちゃん達の写真が撮れませんでした。
今度は、是非撮らせてくださいんね。















スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.