ヨーキーちゃんのオフ会♪(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)
今日は、ヨーキーちゃんのオフ会でした♪
ヨーキーちゃんのままさん、ぱぱさん今日はご参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/
昨日の雨もすっかりあがり、オフ会日和でしたね~♪♪


ではでは、参加してくれたわんこを紹介します♪(*^_^*)

オリバーくん♪
オリバーくん

ココアちゃんと桃ちゃん♪
ココアちゃん桃ちゃん

なのくんとつなくん♪
なのくんつなくん

ハーブくん♪
ハーブくん

ピノコちゃんとピンクちゃん♪
ピノコちゃんピンクちゃん

ペドロくんとマルコくん♪
ペドロくんマルコくん

ぺロくん♪
ペロくん

ロビンくんとジャスミンちゃん♪
ロビンちゃんジャスミンちゃん

海くんと空くん♪
海くん空くん


今日の様子も少しかきますね~\(^o^)/♪♪

まずは始めまして♪の、自己紹介(*^_^*)
自己紹介

そして、朝から運動\(^o^)/♪
しっぽ取りゲームをしました♪♪
しっぽ取ゲーム

優勝された方、おめでとうございます(*^_^*)
あの小物入れは、意外に優秀なんですよ~♪ぜひ、使ってくださいね♪

お次は、写真を撮り忘れてしまったのですが、、
わんこビンゴゲームをやりました\(^o^)/♪


そして12時もすぎ、お腹が空いてきたころ、、
ランチの時間となりました♪『いただきます~♪』
ランチ

わんこちゃんのお昼ご飯はこちらです\(^o^)/
ハロウィンを意識して、かぼちゃのマフィンをつくりました♪
わんこちゃんメニュー
おいしかったですか~???(*^_^*)

そして、午後のゲームが始まるまで、自由時間をとりました(*^_^*)
天気もよかったので、お外で遊んでいる子がたくさんいました♪
だらり~ん

山に登ってみた

てちてち

そして、午後は障害物競争をやりました♪
皆さん、小学生にもどった気分は味わえましたか??(*^_^*)
いちについて~

障害物


ロビン君とジャスミンちゃんとピノコちゃん、ピンクちゃん優勝おめでとうございました\(^o^)/

結果


そして、集合写真を撮って
集合写真
お開きとなりました<(_ _)>♪♪

皆様、今日は楽しんでいただけましたか??(*^_^*)
今日出逢ったヨーキーちゃんとの新しい出会い(*^_^*)大切にしてくださいね♪

本日は、ご参加いただきありがとうございました<(_ _)>♪


次回のしつけ教室は11月2,6日となります\(^o^)/♪
ご参加希望の方は、お電話またはメール、もちろんご来店時のお申し込みも
可能です♪お気軽にご連絡ください(*^_^*)


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


小松菜のロールケーキ!ただ今秋バージョンになっております♪
通常は栗の渋皮煮か甘露煮のどちらかが入っているところ、
今は1つのロールケーキに渋皮煮と甘露煮が両方はいっています(*^_^*)
ダブルのおいしさは、いまだけ~(*^_^*)お見逃しなく♪


明日と明後日は加恋ちゃん家、お休みとなります<(_ _)>
30日、皆様のお越しをお待ちしております~\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです
お料理もとても美味しかったし、内容も楽しめ、盛りだくさんな景品とすべてにおいて大満足でした。
あの内容でしたらば、ほかの知り合いを自信を持って誘えます(そんなに知り合いいませんが・・・)
ぜひまた、ヨーキーオフ会を開催してくださいね。
楽しみにしております。
もちろん、それ以外でも遊びに行かせていただきますけどね^^

ありがとうございました

あ、ブログのほうは今PC修理中なので戻り次第ご紹介させていただく予定?です
ロビンまま | URL | 2013/10/28/Mon 07:05 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(*^_^*)
満足していただけて、こちらもとても嬉しいです!

遊びに来てくれるのを待っています(*^_^*)来るときは、ぜひゲットした券を持って来てくださいね?♪♪

ロビンくん家のブログんの更新、楽しみにしています^^!
加恋ちゃん家 | URL | 2013/10/30/Wed 17:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.