明日は\(^o^)/
こんばんは\(^o^)/

明日はヨークシャテリアちゃんのオフ会となります(*^_^*)
15時まで、カフェ、ランともに貸切となりますので、宜しくお願い致します<(_ _)>



ただ今加恋ちゃん家では、ハロウィンイベントとして
31日ハロウィンまでの期間に、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんに
おやつをプレゼントしております~(*^_^*)♪♪トリックorトリート~\(^o^)/♪♪


そして、先日の(10月20日)ハロウィンパーティーで仮装してきてくれたワンちゃんの
仮装コンテストをしています(*^_^*)
投票を行っています~♪ぜひ皆様も投票お願いいたします(^○^)

仮装コンテスト


では、10月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


ユズくんとエルくん♪
今日もかわいく撮れました\(^o^)/♪
ぱぱさんあったかココアのお味はいかがでしたか??♪
今度はぜひカフェで、まったりしていってくださいね(*^_^*)
ユズくんとエルくん

みゆちゃんとゆいちゃん♪
お久しぶりです\(^o^)/
ゆいちゃん久しぶりに逢ったら、大人になっていました(*^_^*)子犬ちゃんの
成長ははやいですね~♪♪みゆお姉ちゃんともとっても仲良しでした♪
みゆちゃん

ゆいちゃん

レオンくん♪
今日はプードルちゃんがたくさん遊びに来てくれました\(^o^)/
お友達わんこは出来ましたか??また遊びに来てくださいね(*^_^*)
レオンくん

あずきちゃん♪
お耳の毛がながくって颯太みたいです(*^_^*)♪♪
まったりあずきちゃんがとってもかわいかったです\(^o^)/またランチにいらしてくださいね♪
あずきちゃん


モカちゃん♪
カフェで良い子にお膝に座っていましたね(*^_^*)
モコモコなモカちゃんのことをオーナーが可愛いってメロメロでしたよ~\(^o^)/
モカちゃん

こうめちゃん♪
こうめちゃん、ドッグラン賑やかでしたね(*^_^*)
いろんなわんちゃんとは遊べましたか??♪♪また遊びに来てくださいね\(^o^)/
こうめちゃん

ぶくちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)♪
これから、たくさんお友達わんこを作ってくださいね(*^^)v
ぶくちゃん

らぶちゃんとももちゃん♪
らぶちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪♪
14歳と聞いてびっくりしました♪♪今年も元気に過ごしてね(*^_^*)
また遊びに来るのをお待ちしております♪♪
ラブちゃんとももちゃん

チルくんとアモルくん♪
2人とも紫のりぼんに、ピンクの蝶ネクタイが、とってもかわいかったです\(^o^)/
また、ランチしにいらしてくださいね♪♪
チルくんとアモルくん

ふくちゃん♪
昨日に引き続き遊びに来てくれました♪笑顔がかわいいふくちゃんです(*^_^*)
ふくちゃんはお友達がいっぱいですね♪♪
ふくちゃん

クー太くん♪
クー太くんおひさしぶりです\(^o^)/
3人とも元気そうでなによりです♪♪またみんなと遊びにきてくださいね(*^_^*)
クー太くん

メルちゃん♪
着物とってもかわいかったです\(^o^)/
結婚式もこれでばっちりですね♪♪メルちゃんがんばってね(*^_^*)
メルちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
秋バージョンの小松菜のロールケーキはいかがでしたか??\(^o^)/
今だけなので、また食べに来てくださいね♪♪
ふうちゃん

りんちゃん

エルモくん♪
最近はたくさん逢えてうれしいです(*^_^*)
最後の儀式をエルモくんは、いつも頑張ってくれます♪ありがとね\(^o^)/
エルモくん

ゆめちゃん♪
チョコレートケーキ完売ですみませんでした(>_<)
またカフェでゆっくりしていってくださいね♪♪
ゆめちゃん

ももちゃんと元太くんとあずきちゃん♪
今日は、お待たせしてしまいすみませんでした(>_<)
あと、頑張ってポメちゃんが逃げないように練習しますね♪笑
待っててください(T_T)
っももちゃん達

コーダくん♪
さすが、モデルさんです\(^o^)/
目がとってもきらきらのコーダくんでした♪♪CMはやくみたいです(*^_^*)
コーダくん

そらちゃんとまめちゃん♪
マイクロバブルのお風呂にはいって、2人ともとってもさらさらになりましたね\(^o^)/
お風呂は気持ち良かったですか??(*^_^*)
そらまめちゃん

えっこちゃんとぷりんちゃん♪
ハロウィンの背景の前でハイポーズ(*^_^*)
娘のいっちゃんは今日はお休み<(_ _)>
えっこちゃん

わさおくん♪
わさおくんのわ~くんです\(^o^)/♪
帰って来たてほやほやの心ちゃんと楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)
またあそびにきてくださいね♪♪
わさおくん


次回のしつけ教室は11月2,6日となります\(^o^)/♪
ご参加希望の方は、お電話またはメール、もちろんご来店時のお申し込みも
可能です♪お気軽にご連絡ください(*^_^*)


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室




小松菜のロールケーキ!ただ今秋バージョンになっております♪
通常は栗の渋皮煮か甘露煮のどちらかが入っているところ、
今は1つのロールケーキに渋皮煮と甘露煮が両方はいっています(*^_^*)
ダブルのおいしさは、いまだけ~(*^_^*)お見逃しなく♪


ではまた明日、更新します\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


写真載せていただきありがとうございました^_^お料理もすごく美味しくて驚きました!∑(゚Д゚)次回のしつけ教室に参加する予定ですので、またよろしくお願いします^ ^
モカP | URL | 2013/10/27/Sun 10:56 [編集]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^_^*)
喜んでいただげてとってもうれしいです♪♪
またランチしにいらしてくださいね\(^o^)/

しつけ教室もお待ちしております♪♪
加恋ちゃん家 | URL | 2013/10/27/Sun 15:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.