10月25日\(^o^)/
こんばんは(^^)/♪

明日のランチは栗おこわが登場です♪
加恋ちゃん家で取れた栗がゴロゴロはいったホクホクの
栗おこわとなっております~♪ぜひ食べにいらしてくださいね(*^_^*)

ただ今加恋ちゃん家では、ハロウィンイベントとして
31日ハロウィンまでの期間に、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんに
おやつをプレゼントしております~(*^_^*)♪♪トリックorトリート~\(^o^)/♪♪


そして、先日の(10月20日)ハロウィンパーティーで仮装してきてくれたワンちゃんの
仮装コンテストをしています(*^_^*)
投票を行っています~♪ぜひ皆様も投票お願いいたします(^○^)

仮装コンテスト


では、10月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(*^_^*)

ももちゃん♪
ももちゃんぶれてしまってごめんなさい(>_<)
今日は大きなお友達わんこともたくさん遊べたみたいですね♪
きっと今日もぐっすりですね~(*^^)v
ももちゃん

ふくちゃん♪
とってもいいお顔で撮れました(*^^)v
ドッグランでみんなと遊べて満足そうですね\(^o^)/!
また遊びに来てくださいね♪♪
ふくちゃん

ファンくんとケリーちゃんとばたーぴーなっつちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)♪
今日も3人、上手にカメラ目線です♪♪ばたーぴーなっつちゃんとファンくんの
泳いでいる写真、とっても可愛かったです\(^o^)/
ファンくん達

もこなちゃん♪
怖がりさんなもこなちゃんでしたが、帰りには慣れてくれたみたいで
嬉しかったです(*^_^*)またゆっくりしていってくださいね~♪(^○^)
もこなちゃん

はなちゃん♪
元気いっぱいのパピーちゃんでした\(^o^)/
フセしているところを激写~♪テディベアのお人形みたいでかわいかったです(*^_^*)
はなちゃん

ねむちゃんとももちゃん♪
2人で遊ぶのは久しぶりですか??\(^o^)/
女の子同士いつもなかよしさんのねむちゃんとももちゃんでした(*^_^*)♪♪
ねむちゃんももちゃん

エルモくん♪
ハロウィンのりぼんを付けてくれました\(^o^)/♪
背後には、ちゃっかりねむちゃんとももちゃんも♪笑
一緒に遊べてよかったね(*^_^*)
エルモくん

ももちゃん♪
今日は水玉模様のワンピース(*^_^*)♪オシャレなももちゃんです♪
今度はどんな洋服を着て来るかな~♪\(^o^)/

ちびももちゃん



もこちゃんとニコールくんとチャッピーくんとセミアくん♪
もこちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました(*^_^*)
ケーキはおいしかったですか??♪またゆっくりお茶しにきてくださいね(*^^)v
もこちゃん達


次回のしつけ教室は11月2,6日となります\(^o^)/♪
ご参加希望の方は、お電話またはメール、もちろんご来店時のお申し込みも
可能です♪お気軽にご連絡ください(*^_^*)


今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室




小松菜のロールケーキ!ただ今秋バージョンになっております♪
通常は栗の渋皮煮か甘露煮のどちらかが入っているところ、
今は1つのロールケーキに渋皮煮と甘露煮が両方はいっています(*^_^*)
ダブルのおいしさは、いまだけ~(*^_^*)お見逃しなく♪


最後に貸し切りのお知らせです<(_ _)>
10月27日(日)はオフ会となっております♪
15時までは、完全貸し切りとなります♪

15時以降はラン、カフェ共に通常営業いたします(*^_^*)


最後まで、読んでいただきありがとうございます<(_ _)>♪
また明日も皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/では♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.