10月23日(*^_^*)
こんばんは(*^_^*)♪

今週の土曜日にランチに栗おこわが登場します(*^_^*)!!
加恋ちゃんで取れた栗がゴロゴロ入っているホクホクの栗おこわになっています(*^_^*)
ぜひ、食べにいらしてください♪

栗おこわに続きまして、小松菜のロールケーキが
今だけ、秋バージョンになって新登場\(^o^)/
いつもの渋皮にと一緒に、甘露煮も入れちゃいました♪♪
ダブルのおいしさは今だけ♪お見逃しなく~(^○^)


では、10月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪\(^o^)/

ロビンくんとひまわりちゃん♪
お散歩でいっぱい歩けてよかったね(*^_^*)
ひまわりちゃんはカフェでまったりしていました♪
またランチしにいらしてくださいね\(^o^)/
ロビンくんとひまわりちゃん

ひめちゃんとなつくん♪
今日はうめくんと外ドッグランで遊んでいましたね(*^_^*)♪
次回ははるるくんが来ますか??♪♪\(^o^)/
ひめちゃん
なつくん

うめきちくん♪
今日も颯太の面倒を見てくれてありがとうございました<(_ _)>♪
久しぶりに、ねむちゃんとも遊べたし、良い日になったねうめくん♪(*^_^*)
うめきちくん

ねむちゃん♪
久しぶりに逢えてうれしかったです\(^o^)/
爪切りも頑張ってくれてありがとうね♪♪
ねむちゃん

次回のしつけ教室は11月2日となります\(^o^)/
参加ご希望の方はメールまたは加恋ちゃん家にお電話ください♪
ご来店時に直接のお申し込みも可能です♪♪



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室



では、またあした更新します~(*^_^*)♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.