10月22日\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/♪

お知らせです♪♪
今週末に栗おこわが登場します(*^_^*)!!
加恋ちゃんで取れた栗がゴロゴロ入っているホクホクの栗おこわになっています(*^_^*)
ぜひ、食べにいらしてください♪

栗おこわに続きまして、小松菜のロールケーキが
今だけ、秋バージョンになって新登場\(^o^)/
いつもの渋皮にと一緒に、甘露煮も入れちゃいました♪♪
ダブルのおいしさは今だけ♪お見逃しなく~(^○^)



では!10月22日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

れおくん♪
れおくんパッピーバースデイ\(^o^)/5歳おめでとう♪♪
誕生日に加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪♪
れおくん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
ままさん、ふうちゃん、りんちゃんおかえりなさい\(^o^)/♪
りんちゃんは旅の疲れも知らず?今日も元気でしたね♪♪
写真、印刷しましたよ~♪
ふうちゃんりんちゃん

ももちゃん♪
りんちゃんとたくさん駆けっこできたみたいですね(*^_^*)カフェに来るころにはくたくたに、、(*^_^*)
ハンバーグ美味しかったですか??
ももちゃん


ラルフくん♪
今日もイケメンです(*^_^*)オーナーのお気に入りのめじからでカメラを見てくれました(*^^)v
かっこい~♪♪
ラルフくん

ももちゃん♪
今日はさちちゃんとお揃いのお洋服で遊びに来てくれました(*^_^*)
チワワちゃん同士でとっても仲良しな2人です♪♪
ちびももちゃん


次回のしつけ教室は11月2日となります\(^o^)/
参加ご希望の方はメールまたは加恋ちゃん家にお電話ください♪
ご来店時に直接のお申し込みも可能です♪♪



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.